Character

Character

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

のんびり日記 〜ガルーダ編 変属性クリスタル・2他〜

Public
どうも、お久しぶりです
家の事情でほとんど出来なくて悲しい気持ち
どうもレンカです

サブクエとメイン、しっかりとやっていこうと思います
さて、変属性クリスタル集めましょう!
たぶん2個目だから、まだ終わらないかと思います
とりあえず、船に乗って幻影諸島に向かって、
セイレーンと戦闘ですね

海岸でセイレーンととの戦闘
セイレーン綺麗ですね!
面白いソロ戦闘です
サクサクと進みましょう!

エールポートの変属性クリスタルを、回収しました
シアーナさんとはここでお別れです
次はグリダニアのヘディンさんです

……えっと、スプリガンのクリスタルベアラーがどうとか言ってましたね
そんなに遠くないので、さくさくと…終わりました
グリダニアの変属性クリスタル早かったです

これでシドさんのエンタープライズ号が完成です
アルフィノくんも喜んでますね!

過去話も終わって、いよいよガルーダです
前に間違えて装備を全部軍票にしてしまいましたが
まぁ、何とかなると思います!
すぐに出発して、早めにメンバーが揃いました
そこそこ危なげは無く、何とか死なずに勝てました!
一緒に行ったみなさんのおかげです!

その後のムービー、ガイウスさん大暴れですね
次のメインは何でしょうか?

それでは今回はこの辺で!
皆様、良きエオルゼアライフを!
レンカでした
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying