Character

Character

Renka Shirogane

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

のんびり日記 〜石の家へ〜

Public
砂の家からこんにちは
どうもレンカです

ミンフィリアさんの前から始まりました!
メインクエストですね
えーっと、ウリエンジェさんに話を聞きにいくんですね
砂の家の中ですね、とことこと行きましょう!
サンクレッドさんがイフリートのクエスト出してますね
また今度やってみようかな?真なる焔だそうです

とりあえずメインメイン
始まってすぐにミンフィリアさんの悲鳴
え? この短時間で一体何が……
白き衣のアシエンですか
なかなか難しい話ですね
……!?
突き刺さりましたよ!?
大丈夫だとしても、それは悲鳴あげますよね!

街に行った白き衣のアシエンを、追って行くと
街中にいた白き衣のアシエンに
何故か試されることになって、敵を倒しながら奥に進みます
奥で話を聞いていると、彼の名前はアシエン・エリディブス。調停者だそうです

さて、エリディブスさんとはいつかはなさそうなので、私はメインクエストを進めますよー
ミンフィリアさんに報告に行って、次は石の家へです

朝の家の近くにある街灯の下にいる異国風の男をタタルさんが怪しがります
でも、この人は、クロニクルクエスト?の関係の人みたいですね
クロニクルクエスト:クリスタルタワー
確かやらないといけないやつですよね
落ち着いた頃にやろうかな?
難しそう……

ミンフィリアと話して、
暁の血盟の本部が石の家になったところで、
今日は終わりにしようと思います
全然先に進まないなぁ…

それでは皆様
良きエオルゼアライフを!

レンカでした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying