Character

Character

Aria Kogane

The White

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

サブクエスト消化!リーヴってなんぞや?!?

Public
今日も元気にメインクエスト消化してます!

と、言いたいところなのですが…


こちらはエオルゼア生まれて生後1ヶ月です。
攻略サイトも見ず、体当たりでダンジョンも討伐も挑んできたので、驚くほど死にまくりのヒーラーです。
その度に攻略法を教えてくれて、応援してくれる野良さん方の優しい事(´;ω;`)


リヴァイアサン戦で2回蘇生していただけた際には、流石に予習しなければ、ということで攻略サイトを見ることにしました。

すると、見たこともない言葉がたくさん出てくるんです。
『リーヴってなんだ?』
『ミラプリ??』
『ウィークリー???』
『バディ…???愛しのチョコボちゃんと一緒に戦えるの…!!?!??!』
『チョコボちゃん着せ替えできるの?!?!!』

……今までサブクエストを全く無視してプレイしていた事が判明!
なんてこった!!!

完全にメインクエストだけで主要コンテンツは解放されるものだと思い込んでました。。。


ということでメインクエストは一旦お休みです!
バディチョコボを開放したり、美容師さんを宿にお呼びしたりしました。


そのついでに、ギャザクラも開放してみました。

お世話になってるフレンドさん達にクリスマスプレゼントを作って渡したい…!!という一心で今日もチクチク縫っています。


…まだ先は長いようです(lv32)。

メインクエストに集中するあまり、沢山の面白いクエストや重大なクエストを見逃してしまっている気がします。

光の先輩方、もし何かおすすめのクエストがあったら、ぜひ教えてください!
Comments (4)

Rixin Logic

Chocobo [Mana]

新生編まで終わっていれば受けられると思うんですが、事件屋クエストと配達士クエストとかオススメです。
NPCとたくさん絡めるので世界観が深まると思います❗
事件屋はウルダハ、配達士はリムサで受けられるので興味があればゼヒ✨

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

被っちゃうけど、やはり事件屋・配達士はオススメだね。
新生だとまだサブクエストの種類が少ないけど、蒼天クリア時にまたオススメのクエストも増えてくよ!
メインの話を補完してくれる物もあるから、時々寄り道してみるのも良いね!

Aria Kogane

Chocobo [Mana]

リィンさん、ありがとうございます。
事件屋と配達士ですか…ふむふむ
時間を見つけてやってみようと思います!
感想を報告しに行きますね✨

Aria Kogane

Chocobo [Mana]

おりさん!ありがとうございます!
なるほど、蒼天以降もどんどん増えていくんですね…
メインクエストが尚更楽しみになってきました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying