Character

Character

Master of the Sea

Sort Topological

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

「World Class Troller」を目指して#01

Public
みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今日もオーシャンフィッシング楽しんでいますか?

† Master of the Sea †の Sort Topological です。

オーシャンフィッシングの楽しさ

2週間ほど前にオーシャンフィッシングを始めたのですが、知識で運を手繰り寄せる感覚に快感を覚え、かなり熱中しています。

2時間に1回、約30分間のオーシャンフィッシングを楽しみ、次の釣りまでの1時間半でストーリーを進めたりジョブクエをしたり、というほどです。

10000点を達成し、16000点を達成し、20000点を達成した今、累計300万の† World Class Troller †を目指しております。

世界で600人しか持っていない称号

Lalachievementsによると、全ワールドで† World Class Troller †の称号を持っているのは、630人だそうです(2022年8月10日現在)。

すごい!!

こう聞くとますます取ってみたくなりますね!!

でも累計300万点なので、毎回1万点取れても300回。。。

毎日欠かさず3回やっても100日かかります!

目標までの距離

そろそろ1/3かな、というところです。



今のモチベーションを維持できれば後1ヶ月で達成できそうです。

ちなみに私の直近20回の平均は16142.2点です。

最高は34182点、最低は7838点(この1回だけ10000点を下回りました)です。

最後に

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

何度も回すうちに、少しずつ課題が明るみになってきまして、最近は、

・幻海流中、狙いの魚を諦める判断をするタイミング
・通常時に高GP維持かミッション達成にGPを回すかの判断

の練度を上げないとな、と感じています。

それではみなさんも、よいオーシャンフィッシングライフを!

次はエンデバー号の上でお会いしましょう!
Comments (2)

Eks Tetsu

Valefor [Meteor]

こんにちは、はじめまして~
オーシャンフィッシング楽しいですよね~
自分は3か月前くらいからはじめて、いま200万点くらいです。
ですが、1回3万点はいったことないです~^^すごいですね
お互い称号目指して頑張りましょう~^^

Sort Topological

Valefor [Meteor]

Eksさん、こんにちは!
コメントありがとうございます('ω')

何度か(何度も)オーシャンフィッシング、ご一緒した記憶があります!

200万点すごい!!本当にもうすぐですね!

3万点の回は、数々の幸運が重なった結果という感じでした。

またご一緒した際はぜひともよろしくお願いします('◇')ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying