Character

Character

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ソロシンクラーニングとかいう神コンテンツ

Public
「レベルを上げる時はね、誰にも邪魔されず
  自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
   独りで静かで豊かで・・・」

 ってことで最後に残ったジョブ青魔導士始めました。

やたら取っつきづらいってことだけは知ってる。
人と協力しないと獲得できないスキルがあるとか、やれることが限られてるとか。

あと自爆しては蘇生されて、モブ探査機扱いされるジョブ(´・ω・`)

ルレなどは行けないので、フィールドでモブをチクチク倒していくしかない。
エウレカボズヤに引き続きまたこういう感じか。  いや、最高。大好き。
レベル上がる度に狩場変えて、黙々と経験値を稼ぐ。おまけにスキル覚えるとかいう要素もある。
もうほんとこういうのが好き。FF14全部がこれってのは駄目だけど、こういう体験できるの用意してくれるのは感謝。
針千本や闘争本能などの救済措置があるのもいい。

ソロシンクでID潜ったら、普段とは全く違う歯応え、感覚が味わえて最高だった。
特にワンダラーパレスのソロシンクは本当に楽しかった。3ボスがいつもと全然違う。勝てた時声出た。

まだ60Lvにも届いてないけど、早くカンストさせたいな。
1人じゃ無理なスキルもあるだろうから、スキルコンプはすぐには厳しそうだけど、カンストはとりあえずさせておきたいな(*´ω`*)
あと闘技場もやってみたい! 




無人島間に合うのか…?
Comments (4)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ついにモグコレ士にまで手を出してしまったか・・・

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

アクアさん、全部コンプする勢いですぎょい( ´ ▽ ` )
スピードも速いw

Alessa Crossfall

Alexander [Gaia]

確定1000ダメージとか、確率でHP半減とか、低確率でHP一桁とか、コンボで敵即死とか、青魔はとかく楽しい。

ビギチャで「初見さんの〇〇手伝いお願いします」って言われると、気分で青魔を出したりしますよ、私は。

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

> Flankerさん
出してしまいました…!
本当はモグコレに間に合わせたかったんですけどねぇ
モグコレ士になれるのは次回に持ち越し( *´艸`)

> Appereさん
早く最新に追いついて最新行きたいって気持ちと、でも過去コンテンツも通っておきたいって気持ちが睡眠時間を削った爆速を生んでいますw

> Alessaさん
色んなのあって楽しいですよねー!
いいメンターさんだぁ(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying