Character

Character

Frieze Snow

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極暁月クリアできた

Public
マイペースにやってた極暁月のレベル90のやつの2つ
極ヤンデレは主催で、極凶暴オネエはcwlsでクリア出来ました

これで暁月の極と幻などの高難度は全てクリアできました
零式は多分今期はやらないので、またいつかチャレンジいたします(比較的まだ初心者なのでまったり遊ぶスタイルは変えず)


■極ヤンデレ

なんかギミックがとても難しそうで後回しにしてました
やろうと決めた時に一緒にやろうと話していたフレに声を掛けて、後はcwlsの方とそのお知り合いの方に集まって頂いて開催できました
初見未クリ5名という、かなり練習会要素の高い集まりでしたが、なんと…2飯目にクリアしましたw
みんな物覚えと理解が良すぎる〜w

ん?ワタシですか?またまたぁ…御察しの通りですよ
4連清水ダイブが捗るなぁ

皆さんクリアおめでとう
そして最初からPTでわちゃわちゃやれたの楽しかったです


■極凶暴オネエ
練習PTに入るものの、どのPTも明らかなフェイズ詐欺で前半の前半しか見れない感じでした
なので、前半は多分しっかり身についてると思われます
目標は10チャレンジ以内に討伐と決めていましたが、これは野良では行かない方がいいなと思い、RRさんのPTに参加(最初から圧倒的に動きがいい)
3回目の参加でクリア! あ…DPSは初参加でした…
と、言う事はワタシの普段のヒールの不甲斐無さを痛感しました_(┐「ε:)_
ヒラでもクリア出来る様にまた続けてチャレンジしたいです


メイン職はやはりリーパーと占星に現状はなってますが
現行の零式には行った事ないので果たしてマトモなのかそうでないのかの判断すら付きません

とりあえずは、毎週の幻位は安定してやれる程度にはなれたかなぁと…他は知らない
相変わらずタンクは酷すぎるし慣れない職はとんでもない火力だし٩( ᐛ )و

まぁ、このゲームは戦闘ってより撮影して遊んでる事のが長いので、その中でマイペースに今後もやっていきます
どーぞ今後もよしなに
Comments (2)

Mint Aoba

Ultima [Gaia]

練習会ありがとうございました!ワチャワチャ楽しかったです!

Frieze Snow

Tiamat [Gaia]

Mintさん、周りにお声掛けと参加有難う御座います!
お陰様で楽しく初見プレイand練習会ができました!
まさか倒すとは夢にも思ってなかったですがw
また機会あったら宜しくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying