Character

Character

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

CWLS Fraternity(綴りあってる?)加入 -猫のせ冒険録87-

Public


昨日はミントさんのCWLSの飲み会。
実は日程分かってて参加したのではないです。
この前開かれたのが1か月前だったから、9月開催は今日あたりかなーって思って笑
会場に行ってみたらほらやってた(*゚∀゚*)

行きつけの居酒屋じゃないんだから散歩の途中にひょこっと顔出すノリはやめれって^^;
でもでもみんな集まってて嬉しかったー\(^-^)/
最近はFCのみんなともほとんど絡まないで遊んでたから、誰か他の人とチャットで話すのも久しぶり✨
みんなと会うの1か月ぶりだったけど、わたしのこと知らないって方がほとんどだと思うけど楽しかった(´∀`)

最中にメンバーみんなで〝酔っ払いタチノ〟攻略へ。
わたしは解放してないからお見送り(^^)/~~~
してたら、ピコーンって。
なんの通知?って思ったらCWLSのお誘い((((;゚Д゚)))))))

うわっ!ってなったw

ミントさんのCWLSはメンバー数が溢れちゃってるだろうし、わたし自身は飲み会に参加させてもらえるだけでホントに楽しかったからこのままでいいと思ってた。
でも正式にお誘いが来ると

うれしかったよぉー

ハイ、正式参加にポチッ!

わたしFraternity(綴りあってる?)に加入いたしました😊
すぐ酔うから寝込み常習犯になると思いますが宜しくお願いします!
(パステルさんとキャラ被り?)

それから居残り組で討滅ルレに行くことに。
クジラ討伐でしたけどみんなで平然と全滅しましたけど笑

メンバーみんな可愛い❤️

雑談もキメラしのぐも楽しんで、(見てこのカオス〜)
タテ画像の一番上のところよく見て。ミ○イさんが召されてるw

前回の反省を元に潰れる前に帰ってきました。

リアルで苦しんでいる中、こんなにあったかくて晴れやかな気持ちをくれたミントさん、Fraternityメンバーの皆さんに感謝(*´∇`*)ノ

どうもありがとう。
これからよろしくねー😆
Comments (14)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

昨日は来てくれありがとうございました
わざわざ調べて準備してくれてたのかと喜んでたらふらっと散歩ですか!!まいっか笑

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミントさん

昨日はありがとうございましたー。
しばらくの間ロドスト見てなくて💦
散歩途中と言いましたけど「飲み会に行く(`・ω・´)」って思って出かけましたから!(で?

これからまたよろしくお願いしまーす😊

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

アーキーさん、こんばんは❣️
とても素敵なCWLSに入られたんですね〜‼️
エオルゼアで飲み会とか、素敵!私もやりたい。でも、健康上の理由から禁酒中です。ノンアルで、気分は,酔っ払いになろう🥴
たくさん良い思い出が出来ますように❣️

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

CWLSはFCと違って
似たような目的の方の集まりの
部活動みたいな感じがしています♪

いいですね♪♪
また、いい刺激になるとおもいますー。(^^♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

おー、羨ましい。あの!!LSから招待受けるなんて!!
私は深夜に出歩くことがちょっと厳しいので、なかながら飲み会には参加出来ずでいます。
飲むのは任せて!!と言えるんだけど(笑)

ななこさんのイベント、なずなさん←まだ知り合いではないのだけど、のイベント、ミントさんとイベントに参加することは、私の憧れだったりする(笑)
密かにね♪

アーキーさんの日記通して、また報告を楽しみにしてます。あ、次回のバトル園芸師は、我々3人で参加する気満々なので、一緒に楽しめるといいなー。
と、日程も出されてないのにワクワクしています(笑)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アーキーさん、改めてよろしくですよー!!
てかJKとも話してたけど、アーキーさん入ってなかったのなんか意外だったなと思いました…welcome‼︎
DC違うから接する機会は少ないかもしれないけど、イベントやらメンバー集めやらで合同で遊ぶ事も多いし、沢山遊んでいきましょー!

ちなみにSSの神と化すミレイと主張の激しすぎるアフロに吹き出しました…SSチョイスが最高すぎるwww

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>サトリさん

飲み会好きですが酒には弱いです🥵
なかなか飲み会を定期的に開催してる団体って無いですよねぇ。
楽しいけど、それよりも闘ったり製作したりが優先されがちなのかもしれないです。

そんな中でこのLSは貴重な集団と思ってましたw
禁酒中とのことですけど、ノンアルでもオーケー❗️
今度飲み会と称してメンバーさん出演しての演芸大会をやるのも楽しそうじゃないですかね?サトリさんのところの皆さん、芸達者が揃ってそうですし😁

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスロットさん

似たような目的の人の集まり、、、飲み会?w

前にいたLSはまさしく部活動でしたね。
あのような極討伐の集団でまたやりたいので、
どこかいいところがあったら入りたいんですよねぇ。
いろいろ情報集めてこないと💨

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

アーキーさんようこそです♪
これからもたくさん遊びましょうね。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>アズさん

強そうです🍶確かにw(勝手な印象)
酒好きなので、わたしも強いって言いたいんですよー!笑
全くの下戸ではないのがモドカシイ、、、

こういうメンバーとこういうことをやりたいってありますよね。
わたしの憧れは零式を制限解除なしで次々とクリアしていくツワモノ集団を築き上げること!(マジ)

アズさん達がメンバーとして入ってくれたら一気に夢に近づけるのにぃ〜って夢想してます。
あとよねちと雪だるまさんね。(他力本願か

DCを跨いだギルド設営ができるといいのにな、、
あぁ、でも今でも集まれますね💧
要はやり方と時間合わせの問題か💡
ちょっといろいろ考えてみようと思います。

バトル園芸師❗️絶対楽しいやつ。
これはわたしも参加したいので一緒にいきましょう(*゚∀゚*)
今でもソロで闘ってみたりしてますw
すぐやられるけど。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>タビさん

ありがとうございます😊

意外ですか?
わたしとしても意外です笑
確か何か理由っぽいものがあって加入してなかったような気がするんですけど、、忘れましたw
なのでミントさんが誘ってくれた時はビックリして嬉しかったです(´∀`)
これからよろしくお願いします〜

SS楽しんでもらえて嬉しいです♪
ミレイさんの神化は後から気付きましたw
いるっ!って😅
アフロはね、しのぐさんを差し置いて存在感ありすぎですよね💦
またやる時が楽しみなのです。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ななこさん

ありがとうございます✨
バトル園芸師の日記を始めて目にしてからずいぶんと時間が経ってしまいましたけど、ようやく今しっかりと繋がれた気がします😊

これからの冒険がますます楽しみですよー。
よろしくお願いします\(^-^)/

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ホントだΣ( º。º ...)ミレイ召されてるじゃん!w
国葬でお願いします╭( ๐_๐)╮

あ、フレありがと♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミレイさん

こちらこそフレありがとうございます😀

SSの立ち位置バッチリ!
あそこにいると思わなかったから(^^;;
あんなににこやかにしちゃってねぇ。
きっと幸せに旅立ったんだって思うことにします。

国葬ってどうやればいいんだろう?
人が集まれば賑やかかな??

ウルダハの街中でミレイ国葬を叫ぶ(*゚∀゚*)
シャウトしてくるー💨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying