Character

Character

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

秋と極と妖精の国と飲み屋 -猫のせ冒険録92-

Public


柿も梨も美味しい秋🍁
果物があれば生きていける(๑•̀ㅂ•́)و✧
いい季節なので髪を切りました。

11か月目にして初のチェンジ。
似合うと思うんだけどどうかしらー😊
ついでに服も新調して♪
気分良くなって銀杏並木へ!!


ここはパンデモサーバー。
ゴブレットビュート17区 拡張街のナナモ大風車のところ

春には藤並木が広がる綺麗なところですけど秋にはイチョウが一面に!
秋っぽーい(*゚∀゚*)

散歩しながらお店でお団子も🍡


お店を出たら夕方だった。。。


そして恒例の極討伐、蒼天から進まなかったけど今週はドカドカとやっつけてまいりました😀
趣味としてフルパでレベルシンクコエチカあり。つまり通常の条件で極討伐を進めてますけど、なかなか進展が出来なかったんです。
シャキらなかったし、、、

今週はズルワーンとセフィロトとラーヴァナを立て続けに撃破!
いずれも募集で集まった野良さんと共に!

特に印象的なのは自分で募集立てたセフィロトの時。
集まったメンバーさんのノリがすっごくよいの(*゚▽゚*)
旧知の間柄ですか?って感じで喋るしゃべる。
お陰様で楽しく攻略できたし、ペロちんしてもなんのストレスもなかった。

集まったみんな、どうもありがとう\(^-^)/
あなたたち最高でしたよ❤️
メンバーリスト押さえておいたからまた呼ぶからね( ^艸^)
特にMTでリンゴ食べてたあなたww

蒼天で残ってるのはソフィアだけになった。
この勢いで!
でもあの傾くの苦手、、、


やっぱりわたし、野良での未予習好きだなぁって思いました。
どんなに難しくても、予習すると面白みがなくなっちゃう。。。
予習動画見て攻略するのは勿体無いなーって思っちゃいます。

あ、予習動画を作る方もすごいですよ!
その親切さとか情熱は尊敬してます。
効率良くクリアしたい方の助けにもなってますしね。
ただねぇー、予習するのがマナーだって言う、その空気感だけは壊したいw
好きに遊ばせろやー!って思っちゃう。
だからこれからも初見未予習あつまれー!の募集を立て続けようと思いました。
もちろんマクロなしで!!

ちょっと今回は欲張ってまだ書きますよーヽ(*´∀`)
メインの話。ここから漆黒のこと話すね。












イル・メグってところまでやってきて、久しぶりのウリエンジェさん😊
ここがかの有名なティターニアのいるところなんだね!
漆黒の景色はどこも綺麗でホントに散歩が捗る(=メイン進まない)!
意味もなく風景のSS撮っちゃうけど、いつシャッター押してもいい絵になるねぇ。
お話は少しずつ進めてるから本格的に展開していくのはここからかなぁとは思うけど、もうすでに楽しい(*´∀`*)
このペースだと年内には5.0終わらせられるかな?

最後、飲み屋!
クラフターでイシュガルド復興の納品物を作ってたら人恋しくなってしまい💧
夜中も夜中だったから募集みてフラフラと飲み屋さんへ。
最初に行ったお店が大当たりでした😊

パン鯖ゴブ6-6
Nepiaさんのお店✨
常連さんがホントに自分勝手に喋ってて、
主人のネピアさんもいい方。ナスくれたし(謎

わたしここ通う。
こういう時の直感は当たる方だから、いいお付き合いができそうなので^ ^


そっしってー♪
今夜はゆゆさんに教えてもらったララミスの日!
平日21時なんて絶対無理だけど、今日は祝日だからいける㊗️
楽しみすぎてお昼寝できない!!!
Comments (12)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

髪の毛切ったのねーって思ってたの(^^)
イメージがガラッと変わって可愛くなったね~
二人して色白で「罪喰いか?」って突っ込まれそうだったけど、これからは多分大丈夫、普通の肌色になったはず(笑

漆黒は重た過ぎて前に進めなくなっちゃった時期があったけど、とてもいい話なので監督と二人して涙流しながら進めてください。
初見未予習は楽しいよね。私も好きです。極も三人討伐の最初は未予習で、ままならなくなったらちょっと覗いてまた進む、みたいなやりかたをやってます(^^)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

髪スッキリして良きですね✨
イルメグは映えるとこいっぱいなんでいいですよー
ティターニアが病んでるけど(´・ω・`)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

自分はいつも予習して突っ込みます
あまりメーワク掛けれないので😖
ホントは攻略サイト見たくはないのですが‥‥😞
こーゆう仕様?なので
最近は割り切ってます😅
なんだかなー😳

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

梨が好きです。ランスです(*'ω'*)

イチョウいいですね♪
ぼくもいってみよ。

野良、未予習!!(; ・`д・´)
みんなで阿鼻叫喚しながら進むと
結束力は高まりそうですね♪♪

飲み屋さん。。。ほー。
そんな楽しみ方もあるのか。。

お気に入りのお店できてよかったですねー♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

こんばわ。
可愛いですか?!やったぜ😊
罪喰いみたいだったね(O_O)タシカニ
この髪型は秋限定だからまた戻すけどもw

漆黒重たいのね、、、
心して進めなければ。
ちょこちょこやるとしらけるかもしれないから一気に進めようかなぁと思ってます。

未予習界隈の話はねぇ、それぞれの考え方や遊び方があるから。
みんなが遊びやすい環境をすぐに見つけられるといいよね。
パーティ募集はとても助かる! って最近気づいたよ💦

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>オーシャンさん

イルメグ走り回ってるだけで楽しい😆
すっかり観光気分で、世界を救うってなんだっけ笑笑

髪スッキリさせました^ ^
新鮮でいいですねー。
慣れるとつまらないからまた元に戻して、気が向いた時に変えるようにしようと思ってます♪

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>あーしあさん

予習するしないは個人の自由!
楽しんだもん勝ちで😁

わたしもはじめてのところで、迷惑かけてるんだろうなぁと思うと、ちょっとは申し訳ない気持ちにはなりますよ?
だから全力で頑張る!!w

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ランスロットさん

梨おいしいです梨(*´꒳`*)
寝る前に食べて歯磨きしないで寝ると虫歯になりますから気をつけて!
梨の糖度ってすごいらしいです。

銀杏並木、パンデモだけじゃなくていろんなところで見られるみたいですよー。ゼロムスとかが有名らしい。

だんだんみんなが息あってくる時に興奮(*゚∀゚*)するー!
零式とか新しい極とかだとそんな余裕はないのかもしれませんけどね(^^;;
楽しめる難易度のうちはこうやって遊んできます\(^-^)/

飲み屋って言い方ね💧
でもわたしが行ったところはホントに居酒屋みたいな雰囲気だったので😅

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

パンデモの銀杏並木素敵ですね
あたしはゼムロスの方へお邪魔しましたが住民の皆さんが協力しないと実現出来ないと考えるとすごい!

初見未予習で行くのは好きです。あたしにはPT募集立てて野良さん集めるところまではとてもできませんけど、予期せず素敵な人に巡り会えたりするのはいいですねー

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ミントさん

ゼロムスのが有名らしいと聞いてましたが行ったことないです。
場所調べて行ってみようと思います🍁

野良は当たり外れがありますけど、一期一会が楽しいです。
ホントは仲間うちで行きたいんですが古いコンテンツだからなぁ、と召喚にも二の足を踏んでしまう^^;

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

イルメグ到達おめでとうございます。
あのお花畑。綺麗ですね。
SSが捗ります。
ですが、そこかしこに佇む草人(((・д・; )))
これ考えた人、なかなかですね…。

ララミスお疲れ様😄
ほかのユニットの情報手に入れたら、案内するね~^^

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ゆゆさん

わたしも思ったw
あの綺麗な景色と草人の存在、、、
ギャップっていうか、底の知れない恐ろしさを感じますよね😨あの人たち元に戻すことはできないんですかね?
妖精って、、、、

情報提供ありがたいです✨✨
わたしの冒険の8割くらいは他のヒカセンさん方の優しさで成り立っていますので笑
よろしくお願いしまーす\(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying