Character

Character

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【FCメンバー募集】潜水艦/飛空艇を一緒に作ってけろ🐸【MANA/パンデモ】

Public
帰るところがある
共に冒険する仲間がいる


FCメンバー募集日記へようこそ!
見てくださってありがとうございます
FC Light of Windの宣伝担当のアーキーと申します。


FC Light of Windでは
ただいま潜水艦・飛空艇の建造メンバー大募集中‼️

加入の条件はこれだけ😃
・わたしたちと一緒に汗を流して
  楽しく製作してくれる方(๑•̀ㅂ•́)و✧



うちのFCってみんなバラバラに活動していることが多いんです。
普段のFCとしての主な活動はインとアウトの挨拶!
あとはみんな顔を合わせるわけでもない、どこかに一緒に行くわけでもない。
フリーダム!なFCです。
その自由さゆえに、これまでたくさんのメンバーがここに宿っては旅立っていかれました、、、
なにか、何かね、みんなで寄り添っていくことのできる芯のようなものがないものでしょうか???
このままLight of Windが衰退していくのを見るのはイヤなのです。
でもそれも時代の流れからくる必然なのかなあとも思い始めていたんですよね。

しかし!!
このFCの創成期近くからいるわたしは考えました(*゚▽゚*)
何かないの?
FCならではの遊び!

みんなでハウジングやるのもいいと思うんですけどね。
まだSサイズのFCハウスなので作り甲斐がないかもと思っています。
そこで潜水艦や飛空艇の建造なんですよね。

今現在、本FCでは潜水艦1隻と飛空艇1艇を所有しています。
これは旧FCマスターのケタ氏と現マスターのキノ氏がほぼ2人で完成させたものなんです。
今回募集を出すにあたり、わたしなりに作り方を調べてみましたら

まーめんどくさい😨

パーツ集めが果てしない。。。
これ、建造チーム作って、それにしっかりとした現場監督がいないとやってられないじゃない💧
こんなに大変なの知らなかった(・_・;

とりあえずあと2艦ずつ、計4艦の完成を目指していきたい。
そして探索に出して荒稼ぎしたい!

そして「作っちゃったら終わり」にもしない!

作成の過程で深まる関係性をしっかりと次に繋いでいきたいんです。
一人ひとりがやりたいことをやりたいように出来るFCを目指していますので、ここを出発点にしてたくさんの交流が生まれる場所にしていくのがホントの目標なんです。

ですので、どんな経歴の方でもご遠慮なさらず
わたしたちと一緒に楽しんでくれる方を広く募りたいと思います。
監督役をかって出てくださる方がいらっしゃったらなおヨシ\(^-^)/

見学からでもOKです。
応募はこちらを見てください↓

↓↓↓募集ページ↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/925daf219f2b6a4870f927824c9d712e112bdd86/

または、この日記のコメントに書き込んでいただくか、わたし宛にtellください。
わたしいつもは23時から日付け変わって1時くらいでインしてるときが多いです。
マスターのKino Maruは20時とか21時くらいです。
この日記とは別にもう一つ、FCメンバー募集の日記を掲載しておりますが、行き着く先は同じとなってます。
どちらから応募してくださってもOKです♪

皆さんをお待ちしてます!
Comments (6)

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

ボイジャー事業は夢が膨らむよね。
私も利益をたたき出せるようになったら三人で成金神輿に乗って街でワッショイするのが目標ですw
が、三人で分担しててもシャードやクリスタルが枯渇するw 畑で増やしてもらったりギルで買ったりと何気に結構大変だよね(^^; ちなみにウチのFCでは各パーツ(艦橋とか艦首とか)のa,b,c部分を各人が担当する形ですすめてるよ。
目標は高性能潜水艦4艇体制だけど、今4艇目の建造に丁度着手しつつ二つ目の海域を開拓してるので先は長そう・・・遠くパンデモ/ラムウ鯖でも頑張ってるナカマがいることを励みに開拓していきましょ(^^)

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>ギンコさん

コメント遅くてごめんよぅ!
海域?高性能??
なんのこっちゃ?ww

深掘りしていくとここにも沼があるのですね(O_O)
分担してくのアリですよねー。
まずは完成させて、運用のことも勉強しながら艦隊を作っていこうと思います😊

Organ Elaine

Pandaemonium [Mana]

SINRYUからの移住民ですが、体験させていただけないでしょうか?

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

Organさんこんばんはー。
コメントいただきありがとうございますー✨

早速お声がけさせてもらいますね。
こちらから見つけ次第突撃します💨
もし時間や曜日に指定などありましたら教えてください。

Organ Elaine

Pandaemonium [Mana]

今日は1時くらいまではINしておるつもりです

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

>オルガンさん

今日はありがとうございました😊
夜遅くまでごめんね。
これからよろしくお願いますー(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying