Character

Character

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

続・ひとりごと。

Public
前回までのあらすじ。

仕事の昼休み。
お昼ご飯を求め買い物に行ったリュカだが、
財布を自宅に忘れたことに気づき、何も買えずショボショボと職場へと帰っていったのだった…。

そんなショボショボのリュカを哀れみ、
上司がご飯を買ってくれた…!上司ヤサスィ!。゚(゚^ω^゚)゚。

お昼ご飯問題は、無事 解決したのだった。

が、、、

FF14をすすめて、興味を持ってくれた友達がいたのだが…
その友達をFF14に引きずり込むことができなかったーー!!

仕事から帰宅後、エオルゼアに帰ることなく、ひと狩り行こうぜ!!と誘われ、
さっきまでハンターしてました。
友達のハンター熱が高すぎて、圧倒された。笑

友達をハンターからヒカセンにすることが今日は叶わなかったが、
めげずに、ゆっくりと、さり気なく、また布教しようと決意したのだった。

光のお友達 作戦??

◇ ◇ ◇

今週は久しぶりの6連勤(の途中)
じわじわと疲れがきているのか、瞼がすごく重い…。
今日はエオルゼアに帰ることなくおやすみなさい('、3_ヽ)_スヤァ
Comments (4)

Elder Scrolls

Chocobo [Mana]

リュカさん、優しい上司に恵まれてよかったねー(*´ω`*) 

問題は、お友達のほうかと。じわじわとリュカさんをハンター仲間にしようと狙ってるかもしれません。
過去、ひと狩りに出たままエオルゼアに帰還しなかった者数知れず・・・
そのぐらい魅力ある危険地域ではあるのです。心して『光のお友達作戦』を遂行してくださいね。

昨日、FCの皆様と久々に「リオレウス狩猟戦」行きました。楽しかったです。次は一緒に行きましょう!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

エルダーさんコメントありがとうございます!

優しい上司で良かったです(´ω`)

やっぱりあちらもハンターにしようと企ててるんですかね…?
狩り以外させない圧が昨日の友達にはありましたw
ミイラ取りがミイラにならないよう気をつけながら、光のお友達作戦を遂行いていこうと思います( ・̀ω・́ )✧

おおー!みなさんでリオレウス狩猟戦いかれたのですか!いいですね〜!
私も以前、ノエルさんとアンバーさんにクリアのお手伝いしてもらいました(´ω`)
周回コンテンツだとも教えてもらい、まだN、極、共に1回しかいってないので、ぜひご一緒させてください〜!( ´ ▽ ` )ノ

Noelle Tilmitt

Chocobo [Mana]

光のお友達作戦!@w@

ハンター → 狩人 → 弓術士 → 光の戦士だ!_( _´ω`)_

ゆっくり休んで元気なったら一緒にあそぼー(/・ω・)/

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

ノエルさんコメントありがとうございます〜!
光のお友達作戦……相手が手強くて苦戦しそうですw
そのフローチャートで進んでくれたら嬉しいですね(´ω`)

今日で連勤が終わるので!
明日からぼちぼちとエオルゼアに帰るつもりでっす!!
そしたらまた一緒に遊んでやってください〜!\( *´ω`* )/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying