Character

Character

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

へっぽこチームで極練習。

Public
CWLSの方たちに、5.0のとある討滅戦 極(制限解除)の練習に付き合って頂きました!
※CWLSのメンバーさんやフレンドさんに漆黒進行中の方たちがいらっしゃるので、ネタバレ防止のため名前は伏せます。

ニーア リィンカーネーションとFF14のコラボクエストをやってから、ミソスが欲しくてたまらないのです…。
周回PT募集にいつか参加できるようにと、何度か練習PT募集を立ててやっていたのですが、
1人ってやっぱり怖いですよね!!!
なので、最近は全くやっていなかったのですが、
あの優しい味がする床が恋しくなったので、CWLSの方々に付き合ってもらいました。

今回は初見未予習さんや、マクロ、マーカーが初めてな方もいたので、
まずはマクマカなしの雰囲気散開で挑戦。
何度かやって、マクロ、マーカーを流して置いてやってみる感じに。

私も初めてこの極に挑戦したときは、身内引率の元、
マクマカなしの雰囲気散開PT募集で、いきなり初見未予習でMTをさせられたのはいい思い出…。


右も左もわからない状態で極という雰囲気の中、いきなり現れるマーカーに、
流れるマクロ、ピコン!ピコン!と場所取りが始まるのは、めちゃくちゃ怖っ!!!て経験したので、
少しでも今回がクッションになったらなぁ〜と思いながら進行していたのですが、
大丈夫だったでしょうか…。ドキドキ。そして下手くそですみませんでしたっ

私もまだまだ極の経験がなく、マクロの読みや位置取りができないので、
もっと練習と、他の極などもやらないとなぁ…。
怖くて全然できない…/(^o^)\

今回はクリアまではやりませんでしたが、とてもいい感じに進んでいけたので、
またの機会にぜひクリアを目指して、ご一緒してやってください〜!

そしてロット勝負しましょう!
笛や素材、武器周回できるようになろう〜!なりたい〜!

急な募集にも関わらず、ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました〜!とても楽しかったです!

今回の募集でちょっとでも、この極に興味を持っていだいて、
練習と周回仲間が増えたら嬉しいです。

また、今回参加されなかった方や、まだ漆黒途中で参加出来なかった方も、
機会があったら&解放したら、ぜひ〜!楽しみにしています!
(募集時にお返事がでなかった方々、すみませんでした…泣)

それでは、またよろしくお願いします〜!

※以下ネタバレ防止のために閉じてお送りします〜

Click to showClick to hide
みんなでハーデスと記念撮影☆

次は勝利を喜びましょうね!


ライブin終末のアーモロート。
ペンライトはとても万能なので買って損はないですよ!(*´ `*)
Comments (8)

Mineva Ramella

Titan [Mana]

ペンライトは大事!

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

わぁー極ですか
ミミも行きたいです❗
全然マクロの見方とか分からないけど💧
すごく興味あるので
次は参加します

Fino Ramella

Titan [Mana]

めちゃくちゃ楽しかったです!
次回はクリアまで…いきたいっ

6.2極のマクロ・マーカー入手してるので、こちらもぜひ参りましょう

ペンラのダイマ酷かった😭
ぽちってしまいそう感が過去最高に高まっております。

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

昨日はおつかれさまでしたー!とても楽しかったです♪

よくわからなかったけど勉強しておきますね!
(勉強してもできるかは不明)

光る棒ーーーー!!!!!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>ミネバ様
ペンライトダイマ、ナイスでした!
ペンライトは必需品!

>ミミさん
おおー!ご興味が!ミミさんもぜひ行きましょう〜!
誰だって初めは分からないので大丈夫です!
私もまだ分からない!←
ミミさんとご一緒する時には、ちゃんとご説明できるようにもっと勉強しておきます!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>フィノさん
そう言ってもらえて嬉しいです〜!良かったー!ヽ(;▽;)ノ
次はクリアまで頑張りましょうっ!

おおー!6.2極のマクマカを入手したのですか!
私はILが足りなくて、まだ挑戦するスタートラインにすら立てていないのですが…フィノさんたちと挑戦できるなら頑張りたい…!!追いつくまでしばしお待ちを〜!

ペンラ、一緒に振りましょう…振りましょう!!

>テンさん
こちらこそ、ありがとうございました!&お疲れ様でしたー!
そう言ってもらえて嬉しいです!良かった〜!

私の説明不足で、みなさんにご迷惑おかけした事とても反省しているので、次回の際にはもっとちゃんと説明できるように私も勉強しておきますヽ(;▽;)ノ

テンさんも一緒に光る棒、振りましょうーー!!!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

昨日はありがとうございましたっ
とても楽しかったです。
足を引っ張ることが多いかもですが、懲りずにまたお願いしますっ!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>リスリィさん
こちらこそ、ありがとうございました!
そう言ってもらえて嬉しいです!良かったヽ(;▽;)ノ
私の方こそご迷惑おかけすると思いますが、また一緒に挑戦してやってくださいー!
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying