Character

Character

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

SS日記。

Public
SSが貯まってきたので📸

◆神龍討滅戦

初見攻略のお供に。
後半戦のBGMめっっちゃ好きって改めて思った。

◆リオレウス狩猟戦

初見攻略のお供に。
ノーマルでも難しいよ……。

◆90ルレ レムナント

レムナント リベンジ 完璧でした。
余裕のよっちゃんすぎて、余裕こいてラーラー待たせてごめんね。

◆紅玉火山獄之蓋

初見攻略のお供に。
ララフェルちゃんの背比べが可愛すぎてスクショが止まらなかった。

◆オメガ番外編

これメインクエストじゃないんですか?!
思わず涙腺が緩んじゃった…。

◆レベルレ クガネ城

猫耳美女たちに囲まれながら成敗。
なかなかミコッテに囲まれる機会がなかったから新鮮!

◆ティターニア討滅戦

初見攻略のお供に。
私は初見じゃないのに床舐めまくってしまった(´>ω∂`)

◆エキルレ アルザダール海底遺跡群


宝箱に収まるララフェルちゃんたち可愛すぎじゃないですか?!
可愛すぎてスクショが止まらなかった。


エスティニアン(何してるんだ コイツら…)


PS4の容量がSSで圧迫されてるのどうにかしないと…。
Comments (8)

Zith Walker

Ixion [Mana]

おはようございます。
みなさんいろいろ行かれてるのを見ると、早くストーリー進めてコンテンツ増やすのに必死になります!w
どれもこれも楽しそう!
なによりリオレウス羨ましいー!!
大きさもリアリティ溢れてますね。
早く狩猟したいものです...!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

スクショがいっぱーい♪

懐かしいのから最新のものまでw

リュカさんもアルファ連れ歩いてるんですね(*^^*)
アルファかわいいです。
一生懸命走る姿、キュンキュンします♪

Fino Ramella

Titan [Mana]

ララちゃん可愛いですよねぇ。
自分でやるのは違う気がしてお薬使うことは無いですが、その分わちゃわちゃしてるララちゃんたちを見て補給してます。かわいい…。

オメガ番外編、まだやってないんですよね。
というか、開始地点が分からないw
ちゃんと調べてやろう…!アルファかわいいよ!!!

思いのほか「何してるんだコイツら」感凄かったw
素敵写真の裏側は、お見せ出来ないあれだ!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

どれも楽しそうでステキです!
オメガ番外編のお話いいですよね......!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>Zithさん
ストーリーを進めて、これから行けるコンテンツが増えていくと思いますので、そしたら是非みなさんと一緒に行きましょう〜!
また、メインのお供もぜひぜひ!笑
リオレウス凄いですよ!笑
ハンターさんにはたまらないと思いますので、解放したら ひと狩り行きましょうー!!

>テンさん
おかげさまで素敵なスクショがたくさんです〜!

普段あまりマメットは連れ歩かないのですが、番外編ではアルファとオメガを連れ歩き、楽しく冒険しました〜(*´ω`*)
走るアルファ可愛いですよね〜!思わずグルポで永遠と走らせて見入っちゃいましたw

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>Finoさん
ララちゃんの可愛さは栄養ですよねぇ…。
ワチャワチャしてるのを見ると本当に癒されます!かわいすぎるてぃ。
そしてララフェルなフィノさん…とても気になります…(ゴクリ)

オメガ番外編とても良かったので、ぜひやってみてください〜!さぁさぁ、シャーレアンに行くのです!笑

ふふふww画面外はまさにカオス!ww

>Lithlyさん
へっぽこやフレのみなさんのおかげで、ステキ写真が撮れました!ホクホク!
はい!オメガ番外編とても良いお話でした…!!!ヽ(;▽;)ノ

Noelle Tilmitt

Chocobo [Mana]

SS特集!@@

オメガうるうるするよね(。・ω・。)ノ◇ハイ、ハンカチ

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

>ノエルさん
またSS貯まってきたら特集しますw
うるうるしっぱなしでした〜!(இωஇ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying