Character

Character

Dark Driver

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最近何もしてない(ただしルレは回すしピクシークエもやるしエウレカとかボズヤにもちょっと顔を出す)

Public
いつもの近況報告回です。


これは特に深い意味のないスクショです。
イシュガルドの宿屋であれこれしていた時に、外の光に照らされる自キャラを見て何となくビビっと来て、そのままパシャリしました。
最近褒められることが急増して照れ照れしています。カンペについてとかスクショのこととか。あまり褒めると調子に乗りますよ!!!(もっと褒めて! もっと褒めてください! 死ぬほどうれしい!)


今日(日付的には昨日)、ナイトがレベル80になりました。再度禁忌都市マハのBタンクになって絶叫したりしました。あとプラエトリウムしか当たらん。
レベル80になったということでウキウキでAF装備を貰いに行ったのですが、

すごく好みの見た目でした。
今までのAFは「何か自キャラに似合わんなあ……」という感じだったので(ただ自分のキャラに合わないというだけで、見た目を悪く言ってる訳ではないですよ!)、テンションぶち上げでしたね。
あと盾に羽っぽい装飾があったり、その装飾が動く(抜刀すると羽が広がるみたいな感じで動く)っていうのがめちゃくちゃ良いと思います!!!


……他に何か近況報告できそうなネタがないか振り返ってみましたが、ちょいちょい夢に水晶公が出てくるとか、先日マトーヤのアトリエに行ったけど、素直なギミックだな~とか思いながら戦ってたら2ボスで突然死んだとか、そういうネタしかないです。水柱が噴き出してたら「踏んだらダメージ受けるんだな」って思うじゃないですか~……! コンサポの皆さんもその場でじっとしてたし余計にそう思うじゃないですか~~!!


────

スクショコーナーです。これを貼りたいが為に日記のネタを絞り出しました。


アバラシア雲海をうろちょろしてたら「今の空模様めっちゃ幻想的じゃん……」ってなったので急いで撮ったやつです。


いつかやりたかったこと。ナイトと暗黒騎士を並べるやつです。心の目を駆使して並べています(?)
……「ナイトのスクショが本文中のそれとほぼ一緒じゃん」、ですって? 仰る通りです!!!

これはもう少しアップにしたものです。間違い探しにしか見えなかったとしても貼りたくなるのです。


そして結局上記のスクショに納得できなかったので撮り直したやつです。
めっちゃかっこよく撮れたと思います(謙遜しろ)


働きたくないけど、「休みが少なくて嫌」と感じる程度には働かないと給料が少ないので困る(〆)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying