Character

Character

Dark Driver

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

自キャラのお絵描き(ラフ)投下していい? いいよ

Public
恥ずかしいので隠します。クソ長自分語りを添えて。
Click to showClick to hide

スクショを見ながら描いてたのにオスの顔になってた。多分輪郭の問題なんでしょうなあ。でもそれはそれとしてオスの顔してるカゲロウすき!!!!
清書はできる気がしないけど、この雰囲気めっちゃ気に入ってるんやで……的な思いで投稿。

人体本当に分からん、ラフなら描けないこともないんですが、それでも清書しようとすると終わります。多分「下書きに従って"正しく"描かないと」って感じるせいだと思うんですけど、この辺ほんと……どうしたらもっと自分を上手く扱えるのか分からない。顔すら描けん、というか顔の描き方すら分からなくなってる感じ。そもそも自分は絵を描くのが好きなんだろうか? ってことも考えたりするんですけど、好きであってもそうでなくても「俺が描かなきゃ誰がうちの子を描くんだ?」って問題があるので描けるようになりたい。

……それでも、無理して描こうとするとまるで深淵を覗き込んでいるような奇妙な気持ちになるっていうのは大丈夫じゃないと思うんですけど、もうずっと長い間この状態だしどうすれば普通の状態に戻れるのかも分からないので結局どうしようもない。


全然関係ないですが、「ジョブAFセクシー三銃士を連れて来たよ」「ジョブAFセクシー三銃士!?」ってネタの記事を投稿したかったり、好きな戦闘モーションのスクショ集第2回を投稿したかったりします。

あとその性質上全部再放送、もとい再掲になってしまうけど、今まで撮ったスクショの中で特にお気に入りのものを集めた記事とか書いてみたい気持ちがあるかもしれない。
お気に入りのものをまとめて、お手軽にハピネスをいっぱい摂取できるような記事を……作りたい……
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying