Character

Character

Dark Driver

Kagerou Ainsworth

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

スクショに夢中になってた

Public
スクショ撮ってる場合じゃないんですよ! 明日も仕事だろ! 寝ろよ!

サムネついでに貼りますが、ここ好き。ここが例の「私の好きな場所」です。


寝る前に手元のMWのスクショを撮ろうと思って、家の中でパシャパシャしてたんですよ。

これとか。良い感じなんだけどちょっとポーズがガシッとしてるよなぁ、他にもなんか良さげなポーズないかなぁ、とあれこれ試していたんですが。

ここで唐突にアンリーシュ大好き病の発作が起きました。
「どこで撮ってんねんって感じだけどサイッコなんだよなやっぱ……アンリーシュのさあ!!!! アンリーシュするとすそがブワッてなるのさあ!!!!!! 好き!!!!!!!!!!」と思わずツイートするようなレベルで興奮してました。いやほんとすそ最高じゃないですか?

そんな訳でちゃんとした場所でスクショを撮りたくなり、クルザス西部高地にあるサムネイルの場所へと向かいました。

同じアングルで改めて撮影しつつ、

ハアッ……おてて……


色々撮りました。気付いたら一時間くらい経っててびっくらこきました。
順に暗黒、黒魔、白魔、リーパー、赤魔です。

四枚目のドアップバージョン。


家を出る前に(魔が差して)何となく撮ったスクショ。
思ってたんと違う感じになったんですけど、貼らないのも勿体ないので貼ります。
後で縦向きにするつもりで撮影して、実際に縦にしてみたら思ってたのと全然違う感じになった……ってこと、よくありません?


そしてこれは別に今日撮った訳じゃないのですが、ちょうどいいので貼ります。
ソール・カイです。BGMも好き、風景も好き。


おまけ。

ようやっとシルキーマウントを入手しました。
尚、ミニオンはまだ出ていない模様(〆)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying