Character

Character

Makai Monk

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

のんびりモンク(63)まったり過ごすはずが、波乱のルレにはまる

Public
昨日はリアルで疲れてしまい、集中力ボロボロな自信があったので、難易度高いものはせずマッタリ過ごすことにしました。
取り敢えず無人島しながらルレ回すか…とDPSボーナスのついた討滅ルレへ。

シャキーン
ん?6.0の最後の討滅戦…?ここも対象なの?
初見以来です。覚えてない…。
何とか思い出しながらクリアし、次は5678ルレに申請。

シャキーン
獄の蓋…ここも初見以来。
タンクでは初。しかも初見様2人…
これは床に倒れてはいけないやつ!と緊張しながら何とか無事クリア。

次はNルレ。アレキ天動1…
これ、最近難しくなった気がするやつ…?
5回全滅するもクリア。
途中で一度ギブ投票も出た中でのクリアだったので嬉しかったです(*´ω`*)

次こそは!とアラルレ。
クリタワの古代(Cアラ)。これなら…?と思ったのですが。
初見未予習タンク様。
常に自アラではないところへ…。
呼びかけてもリアクションないので海外の方だったようです。
タンク抜きで何とかクリア。
パッサゴがキツかった…

あとは平和に回れました。
ルレが自分にはハード過ぎて、戦闘から少し離れたくなったので、放置していたハウジング。
1階部分はあまり家具数をかけたくなかったのですが、凝りだすと増えていく家具。
地下をメインにしたいのに兼ね合いが難しい…
家具数的に天井を張るのは諦めました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
1階の形は概ね出来たので、以降は地階の作業が終わってから細々した家具を配置していきます。

ハウジングを切り上げた後はモブ倒しに行ったり、無人島でのんびり過ごしました。
今日は残業がなければ少し頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ
Comments (6)

Yuzuki Kamituki

Ramuh [Meteor]

昨夜はヘルプありがとうございます!
まさか解散後すぐにまた見つけるとは思いませんでしたが笑笑
また見つけたら声かけますね!

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

カイルさん、こんにちは!
昨日は、なかなか、難易度高い感じでしたね。私はIDは、ほぼ2回目なのでご迷惑かける方です。
初見未予習の常習犯代表として、お詫び申し上げます♪ごめんなさい🙏
ハウジング出来て来たんですね!仕上がったら,見せて下さいね♪楽しみにしてます〜(*⁰▿⁰*)

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

疲れてるカイルさんに対しての追い討ちがエグいw

そして今日はリセ日だ!

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

ゆずきさん
昨日は有難う御座いました。
今まで紅蓮のモブはほぼ倒してなかったので嬉しかったです!
倒した直後に他のモブが出てきた時はビックリでした。
深夜はルレ以外はウロウロしてるので、また何かあれば呼んで下さいませ\(^o^)/

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

さとりさん
初見未予習…タンクでなければ何とかなるので大丈夫です\(^o^)/ワチャワチャ最高品質!
クリタワは予習が前提な所が辛いですよね…。
自分はIDは未予習でなくでも何度も床を磨いてます…いつもヒラ様にはご迷惑を( •̀ㅁ•́;)

ハウジング、再開しましたが沼ですね…。
ロフトを作りたいので浮かせのやり方を調べないととか、家具数をいかに節約するかとか課題が多い。
ハウスやこの間お邪魔させて頂いたバクさん宅といい、ハウジング上手で凄いと思います…!

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

バクさん
有難うございます。
本当にビックリでした…
ゆるく回るはずだったのに(´;ω;`)

そして今日はリセ日、一週間で一番多忙な日ですね。波乱がありませんように…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying