Character

Character

Makai Monk

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

のんびりモンク(75)エオルゼアデビュー1周年とCWLSイベント

Public
久々の日記です。

先日CWLSのイベントがあったので参加させて頂きました。
基本ビビリなので、イベントがない限り接点がない方ともお話出来たりする!有り難しです。
今回の景品はハウスの外装という変わり種もあったり。
ハウジングに使える物等、豪華賞品もありでした。
結果は残念でしたが次こそは…!
いつも企画有難う御座います。

ハウジングといえば。
最近少し体調不良気味だったので、大人しく家に籠もってハウジングをしてました。
浮かしをやってみたら、意外に上手くできたのでロフト部分を一気に作り上げたりしました。
勢い大事。
昨日は熱を出してお休み。
今日は少しだけいじろうと思ったらハマってしまい結局夜更かしに…。
家具配置は9割方終わったのですが。
どうしてもほしいアーテリスの地球儀みたいなのが、マケボ非売品。
しかも条件が嘆きの海FATEランク3、だと…?!
しばらく嘆きの海に籠もって、手に入れたらお家の仕上げに入ります。
今はただ家具を配置してるだけなので、まとめて染色する予定。
更にセンスが問われそうで怖い。

そして、気がついたらエオルゼアデビューちょうど1年になってました。
新生の頃はZWウエポンを作ったり、カンストしたり、今ほど毎日inしてなかったので、かなりゆっくり進行でしたね…。完全ソロでしたし。
そんな中でフレ交換してくださる方がいたり、FC(CWLS)に誘っていただいたり。
偶然街角で会って軽く挨拶できるだけでも嬉しい毎日です。有難う御座います。
基本ソロ気質が抜けないタイプなので、大抵プラプラしてますが( •̀ㅁ•́;)それでもOKな感じがちょうど良いです。
皆で話しながらも楽しくて好きなので、何かあったら招集してくだされば喜んで伺わせて頂きます!

SSは1周年ということで…何かと茶を啜ってるSSを投稿している気もしますが(;・∀・)
こんな自分ですが、これからも宜しくお願い致します。
Comments (8)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ハウジングが賞品にラインナップされてたのは、嬉しかったですねー。
ハウジング苦手な私でも『おおお』と思ったので、やってる、皆さんなら尚更だったはず。

イベントは·····せっかくマキさんに最初に見つけてもらった景色も、オロオロしてる間に先を越され(^^;
マウントも棒立ちのまま終わり。。。
なかなか酷かったですけど←私がです
楽しかったですー。

今日から寒くなるみたいなので、ぶり返さないように気をつけてくださいねー。

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

アズさん
先日のイベントでは、茶色チーム有難う御座いました(*´ω`*)
椅子取りゲーム、あれは難しかったです…。
景色探しも自分がコメを流すのがもう少し早ければと悔やまれます。
せっかくマキさん大活躍だったのに申し訳なくて(´;ω;`)
悔しさは次のイベントに繋げましょう!
夢は豪華賞品ゲットです!

気がつけば12月も間近、寒くなってきましたね…。
アズさんも風邪などひかないように暖かくしてくださいませ。
自分は寒さを我慢して風邪をひいたので、暖房器具をポチりましたヽ(=´▽`=)ノ

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

かいるさん、こんにちはー
エオライフ1周年おめでとうございます。早いですね。これからも、よろしくお願いします。

イベント楽しんでもらえたようで、良かったです。ハウジング関連商品人気あったんですね!!予想外でした。あんまりかな?と思っていたんですか。次は2月予定で、土地拡張後なので、ハウジング関連の賞品を多めに入れまーす。珍しいもの、高額なもの、レアなもの色々ありますが、ご希望があれば教えてくださいね。

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

一年なんてあっという間だよね〜。
ちょっと気が早いけど来年も皆んなでワイワイやろうね(*´∀`*)

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

さとりさん
いつも有難う御座います。
先日のイベントもお疲れ様でした…。
お家の外装も、あんなにお洒落な物が作れると知って驚きでした。流石です!
次回こそはゲットしたいので頑張ります。
その頃にはCWLSも家持が増えていると良いですね…(*´ω`*)
ハウジングを本腰入れてやってみて気づいたのは、高額なものはホント高い!です。
ランクを上げてないと交換できない家具や、11万円の鉢植えとか…材料に必要な種が特殊な物や、植物系はハウジング勢に喜ばれるかもと思いました。

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

バクさん
いつも有難う御座います。
かくれんぼ、なんでそんなに上手に隠れられるんですか…。
今回もですが、前回も傍を素通りしたと言われたような(´・ω・`)。またかくれんぼがあったら見つけられるように頑張ります!
こんなポンコツですが、来年も宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

Z'serah Mihgo

Ramuh [Meteor]

 ハウジングは、自宅の中で所持していなくても設置イメージを見る事が出来るので、なにがしがコレで~とか情報も有りがたいのですが、自分の眼で仮設置をしてみると、おー、こんなのあるのね、と発見もあります。取引不可は本当に欲しい!とならないと動けないから欲しいものが大変だと困ります(笑)ではお体をお大事に~。

Cail Bucchisan

Ramuh [Meteor]

セラさん
有難う御座います。
家具のプレビューで欲しい家具を見つけたのに、
マケボ非売品だったときの残念感…。
いずれはFATE全部上げるつもりだったから、それが今になっただけ…!と前向きに頑張ろうと思います。
しんどくなったらこっそりFATE周りのPT募集たてているかもです(*´ω`*)
ハウジングは沼ですね…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying