Character

Character

Jered Moore

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リーパーLv90&革細工師Lv40到達

Public
リーパーがLv90になりました。

Lv70からのスタートだったので2週間くらいでカンストです。
リーパーは、バーストが気持ちいいですね。楽しいので漆黒、暁月ID周回ができてレベル上げが早かったです。ただし、スキル回しは、完全に自己流です。
ソウルソウの使い方がわからず、使っていませんでしたが、CFで一緒になった方が開幕に入れていたので、開幕に入れとけばよいのかと気が付きました。あと、敵から離れて時間があるときですかね?キャストタイム5秒は長いので使いどころが限られるような・・。
次のジョブは、遠隔DPSの番なので機工士をやろうと思っています。踊り子はちょっと、イメージが・・・。

革細工師も始めていて、Lv40になりました。

師匠が厳しく心が折れそうでしたが、やっと認められ始めました。今時珍しいパワハラな師匠です。
パッチ6.3が近いのでギルの節約に入り、装備はジョブクエ報酬と店売りで済ませています。
今のところ、GC納品、イクサル族納品、リーヴでレベル上げを行っています。

パッチアップデート2週間前で、とりあえず、準備に金策とマテリア集めをしています。
ギャザクラ新式の自作は、難しそうなのでギルで解決できればと思っていますが・・・。
どのくらいするのだろうか????禁断できるほどマテリアもたまっていない。
とりあえず、クラフター優先で、ギャザラーは、まじめにやっていないので・・・。
素材もマケボ頼りだとギルかかりそうだな・・。各スクリップも貯めねば。
戦闘用マテリアは、90IDルレ、エキルレ回して報酬と精製で溜まってきました。それでもアルテマテリジャが不足しているかな。IL620の武器は、週制限で、1個間に合うかくらいのタイミングです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying