Character

Character

Ma Son

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

空飛ぶつり革

Public
ティラノ出ねぇなあと確率を調べ、その流れでどんなマウントが実装されているのか調べました。

欲しくて入手できそうなやつ・・・と探してて目についたのが「ポッド602」
この小さい空飛ぶつり革ええやん!

私のマウント歴は蒼天からほぼガルーダ馬。
ベヒーモスにしたこともありますがデカいし遅く感じるのですぐやめましたw

このシンプルかつコンパクト。
ぶらぶら感もいいね。

なんでもニーアコラボでゴールドソーサーでMGPと交換できるとのこと。


さっそく行きましたがありません。
どうやらニーアコラボクエを進めないといけないようです。
MGPはあって良かった。今後に備えて参加するだけでもいいからファッションチェックを欠かさずやるようにしないとな。


グルグ火山最寄りの村なんてストーリー以来行ってないからクエストに気づかなかったわ。
前提クエはニーアっぽいクエじゃないし、行ってても後回しにしたかも。

レベル80になった侍でクエストを進める。
ストーリーがなかなか長く、移動もダルい。
ダンジョンを実際に歩けるのいいけどうーん。
そしてマッチ待ちも長くて時間かかりましたが無事ゲット。

3クエ目の最後のボスには過去1床ペロしました。
クリプトワーカーとエデンにニーア足とはいえアイテムレベルはもちろん足りてるし修業が足りませんね。
そんなんだからスキル回しも乱れまくり。

カードと楽譜、ミニオンもゲット。
レアドロップのミニオンやぬいぐるみもドロップしましたがロット負け。
おしゃれ装備のレパートリーに加えたいし、修業も兼ねてまた行こう。

まだニーアクエストは続くようですが今日はここまで。
さっそくマウント交換して記念にパシャリ。

https://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/b2/e8/b2e8df4c69451b409677ec2a56e1896a2e91f460.jpg

いいね。



ドラックオンドラグーンはやったけどニーアはプレイしてないな。
やろうかな?


そういえばマウント中のBGMを消せることに今日気づきましたwマジかよ。
もうガールダ曲はうんざりするほど聴いたからもっと早く知っていたら消してたわ。切り替わるときもなんか苦手だったか曲楽しんだら消すそうにしよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying