Character

Character

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

AW(アニマウェポン)完成!(暗黒騎士)

Public
これが!これだけが!!この俺の!!!
自慢の!!拳(大剣)だああああああああああああ!!




ついにAW(1つ目)が完成しました!いやったあああああああ!



クロノス・ルクス、名前もかっこいいですがシンプルで洗練された
フォルムと刀身から広がる十字の光がドストライクです

いや~ほんとかっこいい・・・(ほれぼれ

ただこのAWめちゃくちゃ詩学を要求されるのと(MAX14500)
輝き集め(ID周回)が大変で緩和されていてもきつかったです
体感的にはしっかりとZWと遜色ないレベルでしたね(白目

せっかくなので武器の変遷でも↓

1段階目
 デスブリンガー・アニマ
 
 

 
 暗黒騎士のジョブイラストの剣ですね

2段階目
 デスブリンガー・アウォーク

 


 赤い螺旋のような波うつ模様が綺麗で花びらみたいなのも舞ってます
 アウォークは結構好きです(槍は青いエフェクトですがこれにしてます)

3段階目
 ノートゥング

 


 形状変更その1、剣のデザインがいいですね
 派手さを控えつつもしっかり光ってくれるのでミラプリ多用してました。
 染色で発光部分の色が変わるのも飽きない要素でお気に入りですb

4段階目
 ノートゥング・コンダクト

 


 写真だとわかりづらいですがすごくぎらぎら動きますw
 暗いフィールドだととってもきれいですね

5段階目
 タイラントディバイダー

 


 形状変更その2、成長期で一気に大型化です
 竜の目みたいなのがかっこいい
  
6段階目
 タイラントディバイダー・シャープ

 


 青く淡い光をまとってエフェクトがとても綺麗です
 でかさも相まって迫力があります

7段階目
 クロノス

 


 形状健康その3、デザインは最終形ですね
 未発光状態でもかなり好きな剣です
 SSだとわからないのですが刀身の上を流れるように黄色の
 エフェクトが抜けるのでめちゃくちゃかっこいいですb
 
8段階目
 クロノス・ルクス

 


 暗黒の騎士っぽい紫と赤でかっこよさは随一です
 クロノスから更に刀身上でリングエフェクトが追加されています
 先にも書きましたがこの十字エフェクト最高ですね、かっこいい

当面はお気に入りのノートゥング、クロノス、クロノス・ルクスを
ミラプリして使っていこうかなーと思っています

うん・・・疲れました・・w

次のEW(エウレカウェポン)も頑張るぞー!




と少しだけEW始めましたが今までとはがらりと内容がかわってるみたいで
新鮮で結構楽しいです(専用のコンテンツでLVも別にある(DDのフィールド版?))



フレさんも駆けつけてくれて早速色々アドバイス頂きました
ありがとうございます、一緒にEW楽しんでいきましょうね!

最後にAW作成にあたってフレンドの皆さんに多大なご協力を頂きました
1人でクリアできないコンテンツもあったのでとてもうれしかったです
ありがとうございました



主役がボス討伐直後にNW回線切れで落ちて中々戻れなかったという
アクシデントもありました(苦笑)がとても楽しかったです!

ZW,AW,EW興味を持った方は是非一緒にやりましょー!

Comments (6)

Mo- Karimacca

Unicorn [Meteor]

わぁ~!!! これが噂のAW~!!!(*´ω`*)
すごく・・・暗黒の騎士っぽいです・・・!w
おめでとうございます~>< EWは私も絶賛……放置中なので、追いつけ追い越せだ~!w

----

----

This character has been deleted.

完成、おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした(*´◡︎`​*)
SSすごくいいですね。
こうしてみると変遷がよくわかって…。
クロノス以降の洗練された感じ、素敵ですね。
色んな要素がspellに集約されて、最終段階で昇華した感じがします♪
次回の武器作りの旅も頑張ってくださいね(笑)
(あの方に悪い子認定されない程度にw)

Arukunga Torokusano

Unicorn [Meteor]

おぉ~。完成おめでとうございます。
私はまだ輝き集めの一段階目が終わったところです。周回とかは平気なんですけど時間配分の優先度が^_^;。
まずは各ロールのリナシータ一式作ってからになりそうです。
個人的にはZWよりもAWの方が楽な気がします。頑張ろう。

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

もーさん>
ありがとうございます!EWまだ全然ですがPT組めば結構
楽しそうなのでまたお暇な時にでもお力化して下さい(^^)/

シトロン>
お祝いありがとう!次の武器つくりの旅は長くなりそうです・・
見かけなくなったらこもって探求しているという設定にしてください(笑

アルさん>
一気にやったからきつかったのなぁ完成したらアルさんの感想も
また聞かせてくださいね!先でまってますよ!(謎の上から・・w

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

ヴェインさんこんばんはです^^

AW完成おめでとうです&心の底からおつかれさまでした^^w
自分もAW(斧ミノス・ルクス)を完成させて現在ナイトに着手しているのですが、輝き集めで数か月にわたり停滞中。。(;‐ω‐)

暗黒AWもいい感じですね(*´ω`*)ほぅ
ナイトの剣盾もシャープの段階で結構いい感じに光ってるのですが、次の段階のを試着してみるとものすごく迸る感じになるみたいで、早くその状態にいきたいもののブレフロHARDだとおよそ100周。。

前に見せてもらったZW(槍)もかっこよかったですし、ヴェインさんも相当の武器マニア。。( ºωº )b
エウレカのほうは・・・(;‐ω‐)現在こっちも停滞中・・。
エウレカの次のウェポンのほうも先日ちょろんとだけ見てみたのですが、これまたエウレカ並みに大変そうなコンテンツ。。ま、まあ、ゆるゆるとやっていきまする^^

色々頑張っていきましょいーp(*´ω`*)q

Vein Gardner

Unicorn [Meteor]

ジョカさん>

お祝いありがとうございます!ジョカさんも乗り越えた道・・と思いながら
周回してましたがさすがに最後のほうはしんどかったですね(汗

1日10週すれば10日で終わりますが、うん、しばらくはいいかなw
ボーナスタイム見つけたら連絡しますねb

先日エウレカで初ペロかまして経験値ロストの洗礼を浴びました
LV上げにいって下げて帰ってくるこの懐かしい感じはまさに
ヴァナディール・・エウレカはヴァナだった?!w

光る武器ってホントいいですよね!
お互い武器集め頑張りましょ(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying