Character

Character

Makai Dancer

Aria Fate

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

欲しかったタマモカチューシャをついにゲット!

Public
それは、フレンドさん達に、私のジャーナル消化を手伝ってもらっている時だった……


フレさん「パンデモに玉藻が湧いたみたい。行く?」
みんな「ん〜どうする?」
私「行きます!!タマモカチューシャ欲しい!!」

クソデカボイスで叫んでしまいました。


というのも、ケモ耳装備の中でも、めちゃめちゃ可愛いけど、ゲットする難易度もめちゃめちゃ高いのが、このタマモカチューシャで、私はこの装備が前からすごく欲しかったからです!!


それは数ヶ月前……
ミラプリを覚えた私は、可愛い頭装備を探していました。

まとめサイトや動画で情報を集める中、ひときわ心惹かれる頭装備が!

すっきりしつつも存在感のあるフォルム、動くとふるふる揺れるやわらか感、つけるだけでカワイイ獣化ーーーー

見つけてしまったのです。
レアFATEでしかゲットできないこの装備を。

この“タマモカチューシャ”をつけてミラプリしたい!!

※タマモカチューシャは、順番に3つのFATEをこなしてやっと湧く“玉藻御前”を倒してもらえる石で交換できる。(何時間もかかる)
しかも玉藻御前は湧いても地図に出てこない。かわりに特定の場所におばあさんが出現する(なんのこっちゃ)


もう、半ば諦めていたんです…
私のような経験の浅い者が、こんなすごい装備をゲットできる訳がないと…


そんな私に、こんなチャンスが来るなんて!!
心の中で泣いて感謝しながら、みんなとパンデモに移動。

すでに何人か集まってて、その先にはものものしい獣が!
これが玉藻御前か〜。めっちゃ強そう!!

フレさん「一発でも当てたら大丈夫だからね」
私「はい!(FATEのしくみ分かってない)」

どんどん人数が増えて、表示がカクカクしてくる。

フレさん「始まったよ〜」
私「はい!(ワンテンポ遅れて攻撃開始)」

集まった人数は、20人以上(+チョコボ)いたかな?
画面カックカクだけど、なんとか攻撃を当てる!
あっという間にFATE終了!

フレさん「このまま交換いくよ〜」
テレポを出してくれて、みんなでラールガーズリーチへ。

一緒にFATEに参加した人たちも一斉に交換に来てて、みんなで交換場所にダッシュしておかしかったw


フレさん達のおかげでゲットできた念願のタマモカチューシャ!!

超絶かわいい〜〜!!
ふるっふる!!w



カワイイ〜!!


タマモカチューシャを使った、ハロウィンのミラプリ。

頭:タマモカチューシャ(スートブラック)
胴:クウェインチュレル・ラッフルドレス(スートブラック)
足:東方女学生革靴(パンプキンオレンジ)※課金




かわいい!!泣


本当にありがとう……
大事にしますっ!!

めっちゃうれしいw
Comments (6)

Gecco Rock

Asura [Mana]

楽しんで頂けてなにより!!

Ayumi Ojojo

Asura [Mana]

最高…b

Aria Fate

Asura [Mana]

げこさん

うれしすぎる〜!
ありがとう!!(*^o^*)

Aria Fate

Asura [Mana]

おじょさん

ありがとう〜!!
さっそくミラプリのスタメン入りにしたよ(*´ω`*)

Towa Akabane

Anima [Mana]

ゲットおめでとう~✩.*˚

めっちゃ似合ってて可愛いd(˙꒳​˙* )

Aria Fate

Asura [Mana]

とわさん

うれしいよ〜!ありがとう!!
また遊んでね(*^o^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying