Character

Character

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

オーラムヴェイル掃討作戦

Public

はい、死んだ 死んだ。

初の全滅を味わいました。
しかも何度も。
急に難度がアップしてない⁉︎

やむなくチャットで初の問いかけもしましたよ。

      「どうしたらいいの?」
              😭涙目ですよ。


(神先輩)「グループの絡んでくる範囲を考えながら進むと良いいですよ。」



…すみません。
全く予習無しで来た初見なんです。
考えるというか…想像もできません。

なんせ黄金に輝く水溜りが猛毒とも知らずに突っ込んで行ったくらいですから😨

ナイト気分で敵をまとめ過ぎてもヒーラーさんが大変になっちゃうのね💧
アドバイスありがとうございます。

ボスキャラ相手だと存分に戦えるんだけど、道中でボコボコになってしまって全滅…
         ごめんなさい🙏

あとチャットで

     「実を」

ってアドバイスがあって。

     はい⁇ 🥜? 🌰? 🫐? 🥭?


…後でゆっくり調べたさ。

怪樹の実?  てのがダンジョン内にあるのね。

拾って食べろと。
元気になるぞと。

    なにコレ、どこで教えてもらったの😳?


薄暗くて見えにくいダンジョンの中

マップ確認しつつ仲間とはぐれないように

敵を警戒しながら進んでくのがやっとですよ‼︎


そんな未知の実を見つけて効能まで理解できる余裕がどこにあんのよっ💢



        …あなたの準備不足ですよ


って声がどこからか聞こえる💎…


「不慣れ」じゃなくて「初見」って伝えとけば良かった😢

何度もリスタートを付き合ってくださったパーティに感謝しなきゃ。


1人RPGだとアレコレ試しながら進めるかもしれないけど、IDの場合はやはり予習復習無しでの参加は気が引けるなぁ…


カストルム・メリディアヌム…

フルパーティだよ…💧


       「クリスタルの導きあれ‼︎」

って無責任な見送りしてくれちゃってさ。






今日、アパルトメント購入の許可をいただきました。


    生きて帰れるかもわからんのに😑


Comments (6)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんばんは!
オラームはねー、しょうがないですよ。ほんっとに難しい。
私も初見未予習ヒーラーでしたが、毒沼突っ込む、実なんて分からないw
何回もリトライしました。今でも床ペロの自信アリです^^
あそこで突然難易度上りすぎですよねー。

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

Nanakoさん、優しいお言葉ありがとうございます。

誰もが体験する初見突入ですが、やはり後で調べないと解決しないことが多いですね。とりあえず一回様子見してから、あたらめて攻略のヒントを確認して、次回トライする時に調整して行きたいと思います。
ゲーム公開当初は攻略に頼ることもできないんですよね。
先輩戦士たちの凄さを感じます。

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

こんばんわ!

オーラムめちゃんこ難しいですよねw

ほんとあそこ怖い。

This comment has been deleted.

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

Sevenさん、コメントありがとうございます♪

私にとってはどこもめちゃんこ難しいですよ💦
全滅となると情けないやら申し訳ないやら…

ただ、チャットで質問したりアドバイスを受け止めたりできるように動けたので自分を褒めてやりたいです(笑)

多少図太くならないと続きませんね。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

私…無事に帰れたらご褒美にいい家具を買うんだ!(🚩)
ということでこんにちは、お邪魔します。

オーラムはなかなかの難所ですね、お疲れ様でした。
PTメンバーに質問投げるし復習もするだと…!?
ブラボー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
疑問は聞いてもらえると嬉しいけど、実際は緊張とかでそれどころじゃなかったりしますし、なかなか難しかったりするんですよね〜。


カストルムは結構早い進行になるかもしれないので「よく分からんけど行くぞ〜☆」と、気負わずに挑んで頂きたいですw
不安ならDPSでタンクの後ろついて行くのもアリ!
ナルホドこういう感じか…っていう雰囲気がわかるかも。

これからも色々あると思いますが、是非ともマイペースで楽しんでくださいませ〜!
✧٩(ˊωˋ*)و✧
長文でごめんなさいっ

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

Kotokoさん、具体的なアドバイスありがとうございます♪

即、Kotokoさんの🔰向けの日記に飛んでいって基本のアレコレ確認させていただきました。

私はDPS経験がないので結局タンクチャレンジになろうかと…

でも初見アピールと謙虚さを全面に出しまして、初々しい戦闘をしてきたいと思ってます!
               (๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying