Character

Character

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

駆け込み訪問

Public
メンテ前に、
行きたかったところまとめて
行ってしまえー!!!


の熱で、2日間でいろいろ行ってきました🙌

なんなら昨日急遽休みになり、
これはギリギリまで、エオインしなさいという
お告げなのでは!?w 

ってことで。ギリギリまで遊びましたとさ😂


●ゼロムス並木
Click to showClick to hide


やはり藤の花キレイ!
紫陽花も咲いてたなぁ✨ 夕日はなんか青春!

昨日でDC分かれる人と来てたら
ちょっと、うるうるしたかも🥺
行き納め?したかったから、
日中インしてたフレいて良かった〜~✨



●ララちゃんず同DC見納め
Click to showClick to hide




せりちゃん何回も召喚してスイマセン💦
MP10000使い果たした気分w

ちょこちゃん、もこちゃん、
またガイア来たら、気兼ねなく寄ってっね〜
またハウジング巡りなどしよう〜

我が家はいつでも、開いてますよ🚪




●フレンドハウス凸
Click to showClick to hide



モコハウス、じっくり見たかったので潜入😎
おいしそうなケーキが🤤
赤いフレームの屋根かわいいなぁ。
温泉?だけど私にはグランピングの夜にも見えたよ👀

大人シックなせりルーム。海辺のホテルの一室みたい✨
モダンな中にカーバンクル忍ばせるなぎルーム。賢くなりそう🥸

どれも各々居心地良い!!!






昨日の昼はほんと遊んで頂いた方、ありがとう😂

シルクスツイニング。最近のお気に入りIDです!!!
アレキが好きだったから余計かも?w


では🖐

Comments (15)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

藤の花綺麗だよね😊桜より好きかも?
最後に一緒に撮れて良かった😭私もイン出来てたらな〜(´-` )💦

またハウス巡りしよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今度帰った時はえっちゃんのアパートでしれっとおコーヒー☕️飲んで居座ってよう…w

もこ邸も行ったんだね٩(●˙▽˙●)۶プラネタリウムすごかった…!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

駆け込み訪問楽しそう(*´艸`*)
ガイアの間に行かなきゃと思いながら、どこにもいけてない私(@_@;)

DCテレポ落ち着いたら、ふらふらお出かけしようかな♪(*´ω`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

昨日インして良かった〜w

そこは 星空がメインで 下のは池です 鯉が泳いでますw 時々 入る方がいらっしゃいますw

ららちゃんず 2号 忘れられない様に遊びに行きますw

さておき
最近お気に入りの🆔って 最新じゃないの?w

どこまで 進んでるのだっw

This comment has been deleted.

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

シルクスツイニング、最後のボスが移動しないもんだと思った時期がありました。
メレーの方々に多大な迷惑を・・・。

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん
お花好きだから桜も藤もよき💡

これを最後とは思いたくない😣😣😣けど、
DC分かれる前に撮ったりお話したりできてよかったよ〜✨
我が家いつでも寛いでてね〜☕
もこ邸、ちょこ邸行かなくては💡

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

さつきさん

また落ち着いてくれるはず!!と祈るばかりです😂
タイミングよくあれこれ巡れました🤭

あ!さつきさんのクリコンLS、私だけガイアだったから、
マスターになってました😂😂置いときますねw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

私も仕事休みになってくれて良かったー!!!
池、入りましたww 
うちのワンコと水遊びを😂

あの椅子に惹かれて、ふらふら着席しに寄ってったw

忘れるわけないじゃない★会わなさ過ぎて
人見知りセンサー再発しないでね😂

今5.1後半だよー!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

せりちゃん

一旦、ゼロムス並木見納めできてよかった〜やっぱ綺麗だったねー!!カップルもいたねぇ🤭

なんと、HP残り10だわ。。。。😇

ハウジング、ほんと趣味と個性の世界\(^o^)/
クラフターやってない分、色々あるもの楽しく置いていきたい所存✊また見に行こう✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

Xashさん

あのボス動かなさそうですよね。
というか分かりにくいww メレーでしたけどそこまで気にならなかったような(気づけてなかっただけかもですが😂)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

もうシルクス・ツイニング⁉︎
はやいw
あそこの音楽とってもカッコいいよね〜☺️

Gaiaではお世話になりました!!
でも今後も変わらずよろしくお願いしまーすw

Chloe Aile

Ifrit [Gaia]

おはようございます!
お客様ぁ駆け込みは大変イイですのでもっとやってください😋

スカラー装備ほしくておんなじIDを何周もしてます😅
はやくメイン進めたいですー⤵️

Nagi Kodachi

Valefor [Meteor]

今回のメンテ前に休みになったのは大きいね!
うちも訪問ありがとうw

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

駆け込みでしっかりラストまで遊び尽くしたのですね~w
夕日の写真ほんと青春って感じで良いなあ!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ななさん

ツイニングはアレキを思わせる色々な要素とBGMが、もう最高です!!好きな🆔いまのとこNo.1✨
お互いエンシェントテレポみたいにならぬよう、
楽しみましょw またね!!


クロさん

くろさーーーんはやく、あいたい!!!
駆け込むよ!めげずに😂
スカラ装備唯一もってたやつ、モンク用だったのだけど、やはり良いわ〜好み🥰
今度周回ついてこか?w

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

なぎちゃん

神様ありがとーーーう!\(^o^)/ってなったw
ゆっくり日頃の疲れを色々癒せましたw
おうちまったりできて、おしゃれで好きだわ✨
またゆく!



じょーさん
ここぞとばかりに、ゲーマー魂燃やした感じに😂😂😂
お陰で思い残すことなく、メテオ受け入れたようなw
夕日は心が洗われます✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying