Character

Character

Makai Dancer

Usa Ko

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

4月です!CWLS[FL22]活動開始〜〜!🐰

Public
4月になりました〜🌸
年度末のバタバタが落ち着き、年度始めのバタバタがやってきます‎w


さて、数日前から日記で募集をかけていたフロントライン専用CWLSですが、
目標8人!と言いつつ10人くらい集まってくれたらいいなぁ……なんて思っていたのですが、
現在なんと16名✨にご参加頂き、昨日第一回目を迎えることができました!
応援メッセージもたくさん頂いて、嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️


4/1、初日は4名で参戦!
占星で仲間を回復&サポートして勝利に貢献したい!!
……と思って前日にスキルを準備したものの、
FL初ヒラだし、詠唱あるし……
仲間のPTリストまで見る自信無いので、今回は断念〜😑


パーティに身内がいるとやっぱり心強いです🙏🏻
所属していた不滅隊の勝利で、初日は1位とれました✌️
軍師さんがいたので助かりました!軍師さんかっこいいな〜!!
戦場のうさパンマンの姿↓↓↓



みんなウルヴズジェイルに来てくれたので、記念写真📸
うさパンマンの顔を配ろうとした矢先、
マイさんの刀でスパッと切り分けられました🤣w
時代はセルフサービスですw



まだ参加OKですので、FL興味ある方はぜひ一緒にやりましょう😁
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41362750/blog/5199961/
(募集日記)




【オマケ】逃げう〜📸✨

「逃げう〜」とは??
Click to showClick to hide
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー///

野生動物が一番イキイキしてるのはやはり「狩り」の瞬間だと個人的に思っています。
動物園で見るライオンと野生のライオンではやはり迫力が違うはず!🦁


猛獣に出会ってしまったら、自分だったらどうするだろうか……
そう考えて、行き着いた結論はこれです↓↓↓

恐いモンスターから情けない顔で逃げるヒカセン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー///






逃げ!ウ〜🐰 No. 4 】

☆ワイルドチョコボ(蒼天エリア)☆


あれ……野生のチョコボ!?え〜!かわいい!



敵意はないみたいだ!あったかーい(о´∀`о)



ではでは、チョット失礼して、乗り心地を確かめさせて頂きまっす☆



ヨッ!!!



・・・え?!!ウソでしょ?!



ごめっ!ごめんてっ!ア``︎ァーーーーー(逃
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タイミング的にゴージ連戦中だったよ〜(@_@;)

タイミング合うときは参加するねーーー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Memena Mena

Valefor [Meteor]

今、週4つくらいイベント主催してるので幽霊になりがちですが、可能な範囲で参加させて頂きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
ですが、私がいなくても私より遥かに優秀なカンナカムイの後輩さん達がウサ隊長を支えてくれるはずですw

すぐ後ろへ下がってしまう、へっぽこ竜騎士ですが、一緒に戦える日を楽しみにしております(〃ÒωÓ〃)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

CWLSマスター!!やるな!!がんば!!
最後の顔は相変わらずおもしろいwwwp

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

お手伝いで、カンナカムイ側に声かけさせてもらいましたが、たくさん加入してくれてよかったです(*^^*)

1回で、4PTくらい作れるくらいの活気が出てくるようになるといいですよね(*´ω`*)
出来ることあれば、またお手伝いしますね~!

まずは私も練習して立ち回り、うまくならないと🫠💦

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

チョコボ!!可愛いし暖かそう♡
あれを乗りこなしたら、そなたは、本物じゃ!

cwlsたのしそー!!がんばってー(´˘`*)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

CWLS立ち上げヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

カンナカムイのコンパニオンアプリで、りえさんが告知してましたね!( *´艸`)

私はPVPは、1mmも分からないので(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です!


久しぶりの逃げう~で、爆笑してしまいました!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

いつ見ても情けないイケメンは尊いですね!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

CWLS立ち上げおめでとー✨🎉
やりたい事どんどん実現してるうさちゃん、ほんとすごいね✨
夜は無理だけど、うさちゃんのイベント、また参加させてね✨
ネタSS撮るの上手だよね🤣👍✨
いつも楽しい気持ちになります✨

Usa Ko

Valefor [Meteor]

さつきさん

ありがとうございます♪♪楽しみにしてますねー♪♪


メメさん

4つ……!!メメさんの行動力素晴らしい👏(*´ ω`*)
心強い一言をありがとー♪メメさんの勇姿が見られる日も楽しみにしてます!

Usa Ko

Valefor [Meteor]

こなっちゃん

マスターというか、ただの声かけ役だけどね!
人さえ集めれば何とかなると思ってるwww
ありがと〜!!


りえさん

ほんとおかげさまで大盛況!ありがとー!🙏🏻
4パーティか〜🤣さすがりえさん'、目標が高い!!w
練習しよしよー!b

Usa Ko

Valefor [Meteor]

ことりん

羽毛だよ羽毛〜ww
野生動物を信用しちゃアカンね!!笑
ありがと〜!!!


えんきゃさん

おかげさまでカンナカムイメンバー中心となっております!笑
えんきゃさんは目立つので敵から狙われそうだけど、
味方のヒールも一身に受けそうです(о´∀`о)w
日記書く気力がなかなか出なかったのですが、
これからは逃げうーも再開しますので笑ってやってください(^-^)ノ


カリンさん

ありがとうございます(^-^)
FCとかあさかつでもどんどん企画しますのでよろしくお願いします👍
ネタは何かしら入れますよー(о´∀`о)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying