Character

Character

Master Fisher

Melon Float

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

5.4ヌシ釣り完了! 

Public
ヌシズラーのみなさん、お疲れ様です。
ヌシ釣り挑戦中のみなさん、がんばってください。
あきらめなければ必ず釣れます!

わたしの方はやっと5.4のヌシ釣りあげ完了しました。
ヘノドゥス・グランディスが最後かと思いましたが、ムーンライトグッピーが最後でした。
ムーンライトグッピーはNQとHQの合計2匹釣り上げました。やった~w

ムーンライトグッピーの条件が見つかるまでいろいろと条件探していましたが、
条件が見つかり初のチャレンジ時は釣りのCWLS「BAK」のメンバーと集まり
挑みましたが、「ナーマの愛寵」を挑んだ時に似た高揚感もありわくわくしました。

その時のSSがこちらです。

わたしは釣れませんでした。

今回もやはりと感じたのは、わたしは釣りの条件が特殊らしいと。
過去ほとんどのヌシ、オオヌシを釣るときに90%以上が...1人の時しか釣れない。

ムーンライトグッピーも釣り上げの時も1人、その前のタイミングの時は2人いて
もう一人の方が釣り上げていました。

過去の3.5オオヌシの時、言われたのが、一緒に行くとほぼ釣れる、と。
わたしは釣れず周りの人が釣れている。
(クラウドバタフライめ!)

まぁ、ゲーム的にはあり得ないのですが、釣りたい方、ご一緒しますよw
釣りは楽しいのでw

コルシア島沿岸東でヘノドゥス・グランディスにチャレンジ前、天候の変わり目で見た虹です。
ここでも虹が見えるんですね。

待機中にいろいろ景色も眺められるのが釣りですね。

さて次はいよいよオオヌシですね。
アム・アレーンの天候の灼熱波も気になるし、クリスタリウムで「水晶公」やユールモアは「ヴァウスリー」ぽいのだったりとか。
どこで釣れるのか、楽しみです。
Comments (1)

Tai Ki

Unicorn [Meteor]

ヌシ釣りコンプおめでとう〜!
グッピー含めて今回は難しいかったですね。
CWLS のみんなでグッピー探し楽しかったですねw
またみんなで釣りしましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying