Character

Character

Anemone Fuyallati

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

今日の日記8/7

Public
最近めちゃ暑いですね_(:3」z)_

暑すぎてですね、長時間FF14にインできないんですよね。
もうルレ消化する頃には服がびしょびしょになってるレベルなんですな(´・ω・`)

メインがヒラメインのメスッテ(画像の子)ていう地雷臭半端ないキャラ(顔もバンギャぽく作った)なんで、イケメン暗黒騎士したくてアウラ君のサブアカ作ったのに、まだ暁の血盟に入隊できるところにさえ辿り着いてないという。
メスッテでヒラやってるのはffrkでFF14を知ったものですから、ヤシュトラぽい子でヒーラーしたかっただけなんです許してください_(:3」z)_

ちなみに今日ルレで入った「闇の世界」でケルベロスのゲロ踏んで一乙しました。草
ウルフズペインだけに

言い訳させてもらうと妖精の範囲回復当てようとみんなににじり寄ったら、「おそろしく早い尻尾の予兆、私は見逃しちゃったぜ」
なお、カメラが優秀説
あの尻尾に当たるのが嫌で真後ろ避けてたお陰で今まで当たったこと無くて知らなかったんですが、あの技当たるとノックバックあるんですね。それで吐瀉物に送り込まれました。なんてこったいパンナコッタ

正直、サブアカの方は冒険録でイシュガルド亡命まで飛ばしてしまおうか迷ってます。新生編は伏線いっぱい立ててる話でやっててあんまりおもしろくないですけど、実は冒険者としてフリーで活動してる感あるのは新生編の暁入る前までていう。
まぁでも、冒険録て自分みたいな人のために用意されてる商品ですよね_(:3」z)_
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying