Character

Character

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

対ガルーダ装備完成🐱

Public




















装備作ってたら数が多すぎたのか、途中でクリスタルが足りなくなった😢

ウインドクリスタル

って…

えーと

あれは中央森だったよね?

さっそく採りに行くことにしました
グリダニアは遠いのでかなり急ぐ時には飛行船を使います

桟橋からリムサ・ロミンサ、そこからランディングへ行ってグリダニアへ飛びます


そこからはひーちゃんで走るしかない

青門から出てバノックを突っ切り、川を下ると鏡池の近くに出る

そこをすこし過ぎたところがウインドクリスタルの採れる場所です



二人で加護を使って採取するとわりとすぐ100個くらいは採れちゃう
加護が使えなくなるくらいGPが減った頃には一人60~70くらいは採れてるので140個くらい採れた


これくらいあればしばらく大丈夫だものね?



ここに近いクラフター場所は…

うーんと


やっぱりバスカロンさんのとこかなー?



っていう感じで、これいつもとはだいぶやり方違うんだけど最後の製作です
やっぱりガルーダっていうことですこし慌てちゃってる…

でももうすぐだもん、頑張るんだー




って言ってあとは「2つ」腕と指輪


そしてついについに…



対ガルーダ装備完成😡



アイテムレベル133シリーズです🤭

前のは確か100行ってたっけ?
なんか行ってなかった気がするから相当のジャンプアップです




あとは戦うだけ






どきどき




いってきまあす😢








Comments (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

おー、準備万端ですね。
昨日ロドストのキャラクタページで装備を拝見した時はIL55くらいだったので、ちょっと心配でしたが、これなら大丈夫そうですね(^_^)

Ranさんと、珍妙な杖とで、頑張ってきてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

物語が進みそうな時って、ワクワクしますね。

Komachi Nakamikado

Seraph [Dynamis]

Nieさんこんにちはー
コメントありがとうございます!

やっぱりアイテムレベル低かったですよねー
特にあれ、アクセサリーの方が低かったみたいで、今回はそっちも頑張りました

杖あれぱくぱくしゃべる杖🤭

なんかかわいくて好きです

日記にも書いたけどおかげさまで「完勝」でした!

なんかこれならこのままイシュガルドまで勢いで行けちゃいそうな気もしました

…が

そんなにうまくはいかないだろなー😢

でもこれがきっかけに飛躍的に進めそうな予感です
頑張りまあす

ありがとうございましたー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying