Character

Character

Mammeteer

Momosuke Enisida

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

オスライア

Public


リアルでは秋かどうかよくわからないので
庭をそれらしくしてみました。
なんか秋っぽい気持ちになったので
形から入るのも大事ですね。


さて、いろいろあったセイブザクイーンですが、
無事ダルリアータまでクリアできました。
最初の頃から考えると、強くなりましたね。
最初はちょっとお散歩するだけで戦闘不能の嵐だったのにw
直接的な成長要素はイヤリングのヘイストだけなのですが、
薬の使い方を覚えたり、立ち回りを工夫して、
かなり戦えるようになりました。
攻城戦でノしても誘われなくったってへっちゃらさ(2乙)

ストーリーはなんというか言葉がないです。
徹底して救われなくてとても良かったです。
みんなこれを暁の帰還編やりながらやってたのかあ。
たいへんだなあ。
シブで戦場帰りのいろんなヒカセンにムチュムチュにされる公いっぱいいるけど
みんな癒しがほすかったんだね………。

わたしもなんだか癒しが欲しくって、
「オス裸イア」という企画に参加させて頂きました。
裸のオスラ限定のアグライア、ということでしたが、
なかなかレッドデータみたいで集まらず、
結局Aアラのみオスラということになりました。
でも水着は全員着用です。


準備中。

しかし長らく11をやっていたので、
オスラというとオスのミスラ族、
14でいうところのミコッテ男性のことだという認識が抜けませんよ。
何度も俺オスラだよな………て自問自答しましたw

主催さんの方からのアドバイスでムービーも見たのですが、
もうしょっぱなから出オチ感すごくて往生したわwww

ビエルゴステージに入るところでみんなでピョーンてするじゃないですか。
あれ一アラ全員同じモーションだとめちゃくちゃマヌケよw
その上全員はだかんぼですからね!
大惨事です。約束されたケツバットですよ。
多様性だいじ!ゼッタイ!



こうしてみるとアウラゼラ多めですね。
楽しくプレイさせていただきました。
また出会えますように。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying