Character

Character

Fiendslayer

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

焦りと後悔💧

Public
一昨日の夜
召喚士のジョブクエで
モードゥナに行ったときの事です。

モードゥナの街を出て
クエストマークを追って
氷上の高台に降り立つと
ひとりのクラフターさんが
作成されてました。
なるほど景色いいかもと思いつつ
深く考えもせずにクエスト進行

モンスターが現れて
いつもの感覚で戦闘へ

しかし
この敵はやたら強くて
デバフももらってジワジワと弱っていき
回復なんか全然間に合わなくて
フィールドに横たわりました。
あららら死んじまったよw

でも横を見たら
さっき楽しげにクラフトされてた方まで
お亡くなりになってました‼️

ものすごく焦りました。
お詫びを言って直ぐに蘇生するので
お待ちください!と伝えデジョン
戻って蘇生したあと
あらためてお詫びを言い
少しお話ししてお別れしました。

その方はまだフリートライアルだそうで
面白いので製品版買うと思うとの事
つい嬉しくなって
その時はお友達招待にすると
特典がありますよ〜🎶
是非使ってみてくださいね😉
とか知ったかぶりしといて
肝心のフレンドにならずじまいでした💧

あぁ どんくさミミだなぁ
ネームプレート
イニシャルにしてるから
お名前も分からないし。

ロドストとか見つけて
コードください!とか
なかなか書けないかもしれないし。。。
ビギナーチャンネルにでも
問い合わせてくれたら
優しい誰かさんがコードくれることを願っています。

重ね重ねスミマセンでした(^_^;)
Comments (14)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

すみません。
巻き込まれ事故に笑ってしまいましたwww

その巻き込まれた人がなんでそんなとこでクラフトしてたかは置いといて、
ミミさんが戦闘中もずっと横でクラフトしてたのかとか想像すると…おもしろすぎるw

戻って蘇生してあげるミミさんやさしい(*^^*)
その人、きっとミミさんみたいな人とお話できただけでも楽しかったと思いますよ!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

フレンドさんになれなかったのは残念でしたが、なんとも心温まるお話…
あくまで想像ですが、ミミさんに声かけてもらった時、とてもうれしい楽しいといった、なんとも形容し難い気持ちになられたと思います…!

自分も初心者だった頃にとある方に声かけてもらった時、本当に心強くて、そこから世界が広がった記憶があります^ ^

またその方と会えるといいですねぇ…><
(チャットログとか残らないのでしたっけ〜)

Shirobara Coffee

Chocobo [Mana]

ミミさんの行動、心がほんわかしました(*´∇`*)!
死んだ時、誰かに蘇生してもらえるのも嬉しいし
その場で出会った方とチャットでお話しするのって、貴重で楽しい体験なので✨

そして私も内容は違うけど若葉のころ似たような思い出があって、その時のことを思い出しました!
その方とはその後何度も鉢合わせしてフレンドになったので
ミミさんとそのクラフターさんがまた出会ってフレンドになれたらいいな〜と願ってます!!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

なんとおもし…ステキな出会い……!
きっとお相手の方も楽しい思い出として残ってくれているはず……

いつかどこかですれ違っていたりするかもですね(*'▽')

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

テンちゃん

想像すると確かに笑えてくるw
近くの素材を取りつつ
作成してたみたいだったけど
その方と別れてからもミミは
何度かリムサへ
デジョンいたしましたとさっ(。ŏ_ŏ)
ホームポイントにしようぜw

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

リサさん

そうだったらいいなぁ〜🎶
フィールドでFATEとか
一緒になって例えば回復投げたとしても
お話まですることってなかなかないから
ミミもすごく新鮮で
実はかなり楽しかったです☺
でも肝心のとこが弱いw

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

白バラさん

和んでいただけたみたいで
なんか嬉しいです🎶
蘇生してもらって
すごく感激した思い出私にもあります。
もしかしたらあの方と
またお会い出来るかもだし
ちょっびり楽しみにしときます☺

全く関係ない話ですが
白バラ牛乳、白バラコーヒーの
大山乳業農業さんの近隣に住んでおりまして
お名前見るたびに
勝手に親近感感じてます😉

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

FF14ってID主体ですから
こういう通常フィールドでの出会いってなかなか貴重ですよね!
とってもあったかい気持ちになれました!

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

リスリーさん

今思うと可笑しいですね(*≧艸≦)
その時はもう必死でw
MMOならではですねぇ
その出会いを後につなげる術を
持ち合わせていたらなお良しw

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

ケモさん

ホントなかなかないですよね!

リムサとかで若葉さんが
釣り糸垂らしてたりすると
釣れますか〜?とか
聞きたい衝動にかられるのですが
ただの怪しい人に思われそうで
話しかける勇気が出ませんw
突発事故様々でした😉

Zith Walker

Ixion [Mana]

ほんわかストーリーに癒されました!
クラフトやってる人が横たわってるのミミさんびっくりしただろうなぁと思いつつ、読んでる側としては笑えてしまう不思議な状況...!
戻って蘇生するの優しい!
やっぱり相手からアクションしてもらえるのは始めたばかりの人には励みになるものです。
またどこかで会えると良いですね!

Fino Ramella

Titan [Mana]

ミミさんの優しさが溢れていて、ご本人の後悔とは裏腹にほんわかしちゃいましたw

知り合いと始めたとかじゃなければ人と話す機会殆どないので、嬉しかったと思いますよ!
再会できると良いですね~

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

ジスさん

焦って謝る私に
その方の第一声は
「怖い所だったんですね!知りませんでした!」

いえいえ
元々怖い所ではないのです‼️
ミミが怖いモノを呼び寄せたのです💦
今後は周囲に気を配りたいと思いますw

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

フィノさん

ほんわかしてもらえて何よりですw

どこのどなたか分からない
年齢も性別も国籍も分からない
わからないづくしのこの世界で
突然のことに焦りまくり
素の自分を出してたような。。。
変わってるかもしれないけど
変な人ではないんです!←同じでは?w

どこかでまたお会いできますように。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying