Character

Character

Kiki Audrey

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

日本-コスタリカ

Public
・コスタリカ戦
戦前の予想が「引き分けでは意味がないコスタリカは勝ちに来るから序盤から攻めてくるのではないか」とどこの解説者でも言ってましたけど蓋を開けてみたら結局はいつもの引きこもりカウンターで、本田圭佑じゃないけど強い相手という印象は全くなかったですね。
ただアジア予選でも引かれるとなかなか崩せない日本ですから、相手がワールドカップ出場国になるとやっぱり崩せない。日本って結構オフェンス的には場当たり的にやっちゃう感があって、だから格上にも格下にも同じように苦戦するし同じように善戦します。昔から言うんですけどね。

これも昔から言うんですけど結局こういう膠着した試合を決定づけるのはミスとセットプレーですね。
そこは激近のフリーキック2本を決めきれなかった日本と日本のミスをきっちりチャンスにして試合通じてたった1本の枠内シュートが得点に結びついたコスタリカの差だったのかなぁと。
FCの人たちも結構見てたみたいですけどまぁスペイン戦は全員寝てるでしょう。

・極ハイデリン、極ゾディアーク
マウント取りに周回してました。両方ともゲットしました。
なんか両方とも30回目でのゲット。たまたまです。
まぁ体感で3~4回に1回ドロップ、ロットが1/8だと考えるとまぁ妥当な線ですね。
次は終極ですかね。ギミック忘れてますけどなんとかなるでしょ。
あと募集の都合でなんとなく自分のロールをヒラで募集かけてるんですけど、自分がDPSの方が火力でるのでやっぱりDPSがいいのかなぁ。

・麻雀
FCの人と身内打ちしてました。
FCの人に毟られました。絶対に許さない。絶対。
自分が親なのに持ち点900しかなくて、リーチもできず、その毟られた相手のイーワンにロンしようと思ったらリーチなしタンヤオ成立せずでまさかのロン出来ず。
となりにアガられました。
許さない。絶対に。

以上です。
Comments (1)

Mio Flor

Ramuh [Meteor]

サッカー、運よく2戦ともゴールデンタイムだったのに、スペイン戦早朝だなんて(´TωT`)でも、大事なやつなので、きっと仮眠して起きて観戦して、また寝ます!
W杯は、毎回時間が夜中でも、観てしまうのです…
(さすがに今朝のドイツスペインはムリでしたが)

麻雀…次は先輩からがっつりやられることを覚悟して挑みます|_-))))こそっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying