Character

Character

Tentan Mametan

The Fungah

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

寒いですね

Public
もうまんまタイトル


昨日の夜は寒くて毛布やらなんやら
3枚ぐらい重ねて寝てたんですけど
それでも夜中寒くて目覚めて
そこらへんにあるかき集めてくるまって寝てました。

押入からもう一枚おふとん出せばいいだけなんですけど
寒いと行動範囲が極端に狭くなります。
Tentanです。






さて。

ここ数日は特に何もやってません。(日記ぃぃ

平日は友好クエぐらい。
昨日の夜は遅くまでマクロとか教えてもらいながら蒼天街にこもってました。

交換したいものがありすぎて気が遠くなりそうです。





今日の写真集


ちょっと古いものを掘り起こして。

色味が似てる

縦写真楽しい







※最近は写真が本文よりメインになりがち。
 ってか今日の本文、序文より短くないですか…?
Comments (15)

----

----

This character has been deleted.

ほんと寒くなってきたよね、昨日はこの冬初めてフロントガラスが凍って焦ったよw
友好クエはオミクロンのとかアレが見たいからやってみたいなw

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

本当きゅーっと寒くなってきましたね(><)
私は羽毛を出しました〜♪

風景、きれい…
普段は気に留めないけどてんさんの日記見るとキレイなところだなぁとハッとします!

Milius Keller

Anima [Mana]

寒さが本格化してきて寝るだけのつもりが冬眠しそうです。

場所は違えどエオルゼアの橙色って感じでたまらんですね。
縦撮りも主役がはっきりしてて良いですな!

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

引越しのとき荷物が間に合わなくてダンボール敷いて寝たことを思い出しました。ダンボールあったかいですよ(何情報)
お写真イイ!鬼ヶ島みたいなとこ(正式な地名忘れた)の写真が特に好きです!こんな角度で捉えようとしたこと無かったです・・

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ゼンさーん!

凍ったフロントガラスにお湯かけちゃ掛けちゃだめらしいですよ!(TVで見た)
オミクロンのストーリーよかったですよ。ぜひぜひ♪
80からなのでそれまではがんばってあげてください!(๑•̀ㅂ•́)و✧



りささん!

いきなり寒いの来ましたよね。もうちょっとじんわり寒くなってほしいものです。
私も今朝起きて羽毛準備しましたw
今日から暖かです♨

風景だけでじゅうぶん楽しめますねこのゲーム。
ゆっくり風景見ながら移動してたらテレポ代も浮いて一石二鳥ですよ!
オススメです♪

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ミリさん!

許されるのなら冬眠したいです…春まで引きこもっていたい。

きれいですよね!ついつい見惚れてしまいます。
せんせいに褒められたのでまた明日から気分良く写真が取れそうです♪
※なんだか最近、撮るのうまくなってきたような気がします(ドヤァ



ノイさん!

ダンボールわかります。会社の倉庫でダンボールに入ってお昼寝したことあります…
なかなか保温性高いですよね。怒られますけど。

気に入ってもらえて嬉しいです!
せっかく空飛んでるのでいろんな角度で見てみます。
そして時間だけがどんどん過ぎていく……さらにクエスト忘れる…

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

寒すぎてぬくいオフトゥンの重力に常に負けそうになりますね・・・

どんどん風景写真がレベルアップしているような・・・
絵はがきでありそう!

Zith Walker

Ixion [Mana]

寒いですねーーー!!
布団から出たくありません!!

風景画のプロになってますね。
鬼ヶ島みたいなとこ、私が撮った時間帯と違う顔でイイ!!
縦写真頑張ってますね、洞窟のやつが特に好きです!

Fino Ramella

Titan [Mana]

人生の目標は冬眠と光合成ができるようになることです。脱人間!
既に着る毛布が脱げません…

お写真オシャレすぎぃいい!!
レベルが上がりまくっている…!!!すごっ

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

けもさん!

今朝は完璧なおふとん調整によりしっかり寝坊しました><
自分の体温だけであそこまで暖かくなるおふとん、高機能すぎですね!

みなさんに褒められてどんどん調子に乗ってってます!
…うざすぎてそのうちミュートされそう。


ジスさん!

この時期のおふとんはすごいですよね。ノーベル賞です!(???

風景写真たのしいです♪
人を撮りきれないのでそれだけになってしまうのですが…w
洞窟のやつはわたしもお気に入りです♡

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

フィノさん!

着る毛布いいですね。
わたしは普通の毛布にくるまってますがトイレに行くときがつらいです><

オシャレな写真になってますか?うれしいです(≧∇≦)b
いろんな人の風景写真みて勉強してます!
みなさん個性があってステキですよ!フィノさんもぜひ!

※6.2極 お疲れ様でした!!!楽しかったみたいでなによりです♪

Untomo Suntomo

Masamune [Mana]

こたつと融合するのです。コタツはすべてを包み込んでくれる・・・
コタツ用のPCほしい・・・・

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ともちゃん!

こたつ…うちには実装されてない家具です。
なんとなく魅惑の響き…

PCデスクの下にパネルヒーターを設置するのです。
暖かいのです…

土日はいろいろありがとー!勉強になりましたー!(≧∇≦)b

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

テンタンさんこんにちは。
日記にいいねとフォロー申請ありがとうございます。
今から『あっ、こいつヤベーやつだった!』と気が付いても手遅れですよw

風景画はリアルよりな撮影で見ていて吸い込まれていく感じがします。
特に「蒼天街のウルダハの空」と「新しくモンク~の雲」が素晴らしいです!
ここの縦写真の1枚目もよい雰囲気。

ではこれからよろしくお願いします。
ちなみにわたしもフォロー申請させていただきました。
ご迷惑でなければ承認していただけると、ウレションする子犬のように喜びます。

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

こんにちわ!グリリさんありがとうございます!(≧∇≦)

素敵な写真、以前もチラッとお見かけしたのですが見逃してはならないと
今回フォローさせていただきました!
ありがとうございます。

わたしは風景写真ばっかりですが褒めていただけるとうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

どうしようもないクズ写真も出てくるかと思いますが
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying