Character

Character

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ヤエー!!(紅蓮4.0クリア)

Public

最近バイク乗りが増えている。
無人島で新車を納車してるのがツイッタに流れてくるもんな。
うらやまらしい。

バイク乗ったら「ヤエー」ぜひ覚えてほしい。
すれ違うときに手を上げて挨拶するんだよ。

もちろん安全にハンドルから手を離せるときだけでいいんだ。
バイクに乗ってて楽しいね、気持ちいいね。この後も安全に~って挨拶だから。

ヤエーーーー!




るきさんがすごいお家みつけてくれて見学に行った!
バイクが3台もあって、みんなで乗ってヤエーしまくったw
お庭もツーリングキャンプで完璧だった。




LSでルレ回させてもらった。侍4人組。
ろろさんが「みんな侍じゃん!あたしも侍やる!!」吹いたww




愛車SDSフェンリルで今日も快走。決戦に向かう。

虹が見えた。




紅蓮4.0をクリア。
真夜中の決戦、CFでけっこう待ったけど、終われた!

紅蓮ストーリー最高だよ。ドラマチックだった。
でもLSメンみんなが漆黒のがすごい、しっこくしっこく!って言うんだ。
信じられない。もっと来るの??

Comments (6)

Yua Non

Durandal [Gaia]

お初です!
ふっふっふ。。。
紅蓮から漆黒までは本気で良いですよ〜♪
特に漆黒は。。。トラウマ植え付けられるシーンや悲しいお話、その中にもある優しい気持ちに胸打たれまくって蜂の巣にされます(笑)
シャキ待ち時間飽きますよね!!
今度そういう専用のお手伝いイベントを企画しているので是非遊びに来てくださいね♪

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

Yuaさんコメントありがとうございます!
蜂の巣に!やばそうです・・・耐えられるかなw
紅蓮追加ストーリーも早く終わらせて、漆黒入りしたいです。
お手伝いイベントいいですね!ぜひぜひ~

Bamboo Bird

Alexander [Gaia]

おおー!紅蓮クリアはやい!
紅蓮は追加ストーリーがとてもエモくて良いのでそのまま漆黒まで突き進むのがオススメだよ!

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

ばんさん!
どんどんいきますよー!エモいの楽しみです!

Noah Revelation

Alexander [Gaia]

ヤエー!!
紅蓮おめでとう!
私も漆黒が1番好きです☺️
またID誘って〜!!だいたい暇してるからw

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

のあさん!
ヤエー!!しっこく!一気に漆黒入りしたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying