Character

Character

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

エオルゼア1歳!リーパーやってみる

Public
※ディープダンジョン 死者の宮殿のネタバレ記載あり。ご注意ください。





エオルゼア生活をはじめてから今日で1年!88888
とくに苦手なメレーだけど、リーパーはじめてみるぞ。



そのまえに、日付が変わる前にディープダンジョン 死者の宮殿へ。
B100のボスまで行けた。



この人が途中から討伐目標だったみたい。
魔器強化の周回してた我々は押し切って撃破!88888



なんかほったらかしちゃってたクエストも進めてエッダちゃんを供養。

これで一区切りなんだけど、もう100階ある。2年目はB200にチャレンジしたいぞ~



さて、1歳になったのでリーパーやってみよう。
ウルダハの路地裏に呼ばれて来たけれど、マーケットの裏はこんな感じなのね。
1年いたけど知らなかった。



使役する妖異アヴァターを紹介された。
うわ、さっき倒した人が化けて出てきたのかと思ったぜ・・・。



でっかい鎌をもらってリーパーSTART

2時間くらいかけて吟味したクロスホットバー配置を設定。続けられるかは分からないけれどLv90までのスキルも考えて置いてみた。

ジビトゥ・ギャロウズ、レムール状態をモンハン持ち十字キーでやることにして、リーパーも1SET + トリガー同時押しでやってみる。ネット上ではやっぱり2SET使ってる人が多いみたい。いまさら2SET目を入れるとこんがらがりそうなので、モンハン持ちでやってみる。赤魔でだいぶ慣れてきたからいけるっしょ。

苦手な近接ジョブだけど、楽しさが分かるといいな。
Lv80にならないとレムール状態攻撃できないみたいなんでレベリングがんばろう。
赤魔も暁月IDらへんからめっちゃ面白くなったもんな。


Comments (2)

Noah Revelation

Alexander [Gaia]

リーパーいいよ〜!!
楽しいよ〜😆

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

のあさん!
リーパーたのすぃぃ~~~です!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying