Character

Character

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

仲間っていいよね

Public



LSメンと極スフィア行ってきた!幻じゃなくて極。
蒼天の蛮神クロニクルクエストはどうせ極で戦うならってんで解除でサクっと。

むむむ、ストーリー的には、最新ストーリーに繋がる話しではないか。やってよかった。

またスプシカンペまで作って予習したけれど、バトル中はカンペ見る余裕なし。でも作る過程で少しタイムラインわかったからな・・・。後半の複合な天秤ギミックはダメだった(笑)白黒の対応できてホッとしてたら落ちちゃった。



天秤くやしいぃ~。幻は同じコンテンツをLv90のスキルありでやれるってことなのかな。極ソフィアの赤魔は魔法剣までしかできなかったけど、赤魔は魔法剣の先のコンボあってこそ楽し~なので、幻行ってみようかな。


6.3ストーリー進めてる。イイ、ストーリー、良い!
リーパーはじめたから、ところどころで、君もその技を・・・みたいなこと言ってくれる。ちょっとこちょばしいw
ゼロ圧倒的な主役でしょ。立ち姿かっこよき。声優さんもすごく良い演技だよね。少しずつ心を開いてくれる様子も嬉しくなっちゃう。最近少しさみしい気持ちもあったけれど、このストーリーのおかげもあって、仲間っていいよねって思えた1日だった。



ほんで6.3のID開放されたわけだが、コンサポで行って、ギミックの予習もしたのに倒されまくった。大ボス。一発アウトなギミック。違うかも・・・重なって受けちゃってたのかも。
ギミック理解しようとして、NPCについて行ってないのもあるかもしれないが、それにしても倒されすぎた。やっと分かってきたけど、ここも通って覚えないとなー。

これでエキルレまた行けるようになったはず…。


Comments (2)

Bamboo Bird

Alexander [Gaia]

エキルレ開通おめでとう!これでまたいけるねえ

幻練習もやってみる……?

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

ばんさん!
ありがとうございます~ エキルレ行って装備良くしたいですw
幻はむずかしソw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying