Character

Character

Makai Astrologian

Sian Meme

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

とある日常のSS 〜お祝い〜

Public
数日前の話ですが

土地が当選したその直後に、FC内はみんなログアウトしてたのもあって

偶然LSの人たちが数名いたので当選の報告をしましたらば

みんなからお祝いの言葉をたくさんいただいて、どういうわけかエンピレアムのアパルトメントで祝賀会をしましたw


発案はレモンさんです。レモンさん、結構お祝い事のプチイベントを提案するのが好きです※1.個人の感想です。


※2.ちなみに当たったのはゴブレットビュート





アマリアさん、レモンさん、そしてちょうどタイミング良くログインしてくださったゼフィさん


ゼフィさんが、なかなかお上品な格好が…と言ってましたが、レモンさんとお揃いの素敵な御召し物お待ちじゃないですか!と画面の前で頬が緩みっぱなしの僕

アマリアさんは、ここならバニー店員もありでは!?と謎理論のもと、バニーさんに着替えたので僕も何故かバニーに←

レモンさんは最近お会いするたびに髪型が変わってますが、どれもとても素敵なお姉さんって感じがしていつもお綺麗です、嗚呼素晴らしい…

ちょっと花瓶の位置が良くなかったですがまぁいいでしょう、でもやっぱりみんなをちゃんと写したい、ということで席を移動




こうして見ると、アマリアさんとレモンさんが姉妹に見えますね笑


ゼフィさんも、この部屋の雰囲気ととても合ってて、若々しさとお淑やかさが入り混じった気品さを感じます。


特に公開してるわけではないので、なかなか人が遊びに来る、ということはありませんが
こうして誰かとテーブルを挟んでおしゃべりするのも楽しいものですね


早くハウスの方も完成させて、フレンドさんたちに遊びに来て欲しいものです。


所持金7万ギルしかないけど(





この文章打ち終わってからまたエモートいただいてたのに気が付けなかった!キリさんごめんなさい!(ここで謝るな
Comments (4)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

しあんさんこんちー!

昨日は大変お世話になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

素敵な女子会だわン(*´﹀`*)
皆さんとても素敵なお召し物でお似合いですな!
しあんさんのお家に遊びに行く時にはぜひバッスルで馳せ参じたいと思います(๑ー̀ωー́)b招待してください

そしてハウジングされてる方が軒並みお金が無くなっていく!納涼ッ
:(´ºдº:;`):ヒィ-

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

気づいてたんですね笑私は全然大丈夫ですよー!
何か忙しそうにしてらっしゃったのでそそくさと行きました笑
イシュガルド復興に手を出し始めたのでまたイシュガルドでお会いするかも知れませんねー!

Sian Meme

Kujata [Elemental]

>>ぷぴこさん

おはようございますー!
先日はお疲れ様でした!

みんな見目麗しきな格好でとても眼福でございました(´∀`)
1Fはもうちょっと直したいとこですが、概ね完成でございます!
庭と地下はまだまだなので、地下への道だけは封鎖して解放するのもありかなぁなんて思ってますw
バッスルですか!素晴らしいですね〜僕も早く作れるようになりたいですw

自前で調達できないので、マケボから買うとどんどん無くなっていく…w

Sian Meme

Kujata [Elemental]

>>きりさん

リテイナー確認した後に、この記事を打ち込んでたのでほとんど画面を見てなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
またどこか行きましょ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying