Character

Character

Maron Amabile

Fashion Leader

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

年末〜一月末まで 〜最近ファンタジーしてない〜

Public
あけましておめでとうございます!今更!


日記書いてない間にパッチ更新されました
うちにとっても期待していた更新だったのでワクワクしてただョ
パッチ絡み込みのあまの約1ヶ月を掻い摘んでお送りします

▼ナイト
まずはナイトのスキル変更とか追加!一応メインジョブなので
これは良かったんじゃないかな?
大幅な変更だったと思うけど、慣れればどうってことない(›´-`‹ )気がする


▼モグコレ
初見は難しく辛かったマハシリーズに何度かCFで行ったり、
買っても負けてもどっちでも良いPvPルレに毎日通い詰め、
白Lv↑も兼ねてメインルレも毎日!
計200個溜まりまして、交換した物は…

ファルコン号、羊🐑マウント、
売る用にオーケストリオン2個でした←まだ売れない…



▼暑がるエモートげっと
アメノミハシラ30Fボス倒すと必ず貰えるアイテムを10個集めました
ソロで(。´・ω・)コソコソ
赤強いぉ!召喚石無くても安定してボスクリア出来ました|ω`)︎👍🏻 ̖́-
一度、石無くて部屋が一部屋の時は焦りました(^-^;
一部屋が2F連続の時もあったり( ˊᵕˋ ;)

ホントは寒がる欲しいんだけど、
これは大変そうなのでとりあえず暑がるで我慢!


力試しで40ボスもついでに倒しときました


以前にフレと行ってたのもあって、強化値99になった🎶



▼ゴールドソーサー
ファッションチェックとかのついでにgate
ジャンピングアスレチックで何度か遊びました


新しいトコでも遊べました
ココ好きだな〜


MGPかなり使うけどパンチングマシーンをFCに入れてみた
ココでやっても攻略手帳?クリア出来るのは良いかも


たまたま会ったフレとエモで遊ぶ



▼少しだけ冒険
映え〜


クエ主近過ぎて首痛い…



▼地図
年始に行ったら全部当たりでクリア!
全クリはすっごい久々でした🎶



▼ハウジング抽選
今回のパッチで一番の目玉(  Д ) ⊙ ⊙
漏れなく抽選に参加しました


1月20日に抽選結果だったと思いますが、
無事に個人ハウス持てました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝抽選一人だったし



それから約一週間ほど経ちますが、庭はテキトーにハウジングしたものの、
まだまだ内装の完成まではメドが立ちませぬ(૭ ᐕ)૭

とりあえず普通でつまらない部屋になりそう…
部屋を面白くするようなアイデアが浮かばなかった…
え?今までのも?( ;´꒳`;)デスヨネー


あっちをこーして、こっちはあーして、などと
大まかには決めたんですけどかなり時間かかるデス

アレ置きたい!
あ、作れる!…素材!無い!取り行く!
作った!((* •̀ㅂ•́)و✧ヨシ!
コレは作れないから買おう!
へ〜!これは軍票交換なのか〜!!

なんて感じで一人わちゃわちゃしながらやってます

細かいトコとか浮かせに何十回も失敗したり…
でも楽しいから〜(´▽`*)アハハ
完成したらお披露目したいと思います!
基本人のパクリだし大した事ないから期待はしないでください!

(*」´□`)」< 自分、パクリストですからーっ!残念ーっ!


ただでさえ時間かかるのが目に見えているのに、
さらにリアルワンコのお世話があるので、
早いと一時間に一度、長くて一時間お世話なんてザラです(^-^;

一時間お世話にかかる時は、

ご飯用意→ご飯あげる→おしっこ→遊び→一旦ケージに戻す
→キュンキュン言う→遊ぶ→遊ばなくなるからケージに戻す
→キュンキュン言う→う○ちしたそう→遊ぶ→うん○!

という最長コンボ発動の時ですヽ(`・ω・´)ゝシャキーン

ハウジングに今は時間を取りたいのでぜんっぜん他の事してません
めいん?( ᐕ)?るれ?( ᐕ)?ミラプリ( ᐕ)?クロ手帳( ᐕ)?

あ!ミラプリは少ししたんだ!思い出した!!
パッチ更新後から何故か欲しかったオシャレ装備が値下がりしてたんですよね!
なんでだろ〜、理由とか良いや〜🎶
写真撮ってないや〜、、まいっか🎶



一番大事な事書いてなかった!種族変更🐰
ヒューランとかと違って下まぶたも化粧出来るのね(´▽`*)
色変えられたらもっと良いなぁ(´▽`*)アハハ


最近そんな活動なのですが、今すっごい楽しいです
みんなとも遊びたいんですけどね…ホントだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウルウル


最後にリアルワンコ🐶

今年2023年もよろしくだワン🐾🐾
Comments (10)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あまーびれさん、やっほぉ♪

忙しい中でも自分の時間作れる時は作って、エオライフ楽しんで行きましょ!!

そして強化値99、ハウジング当選もおめでとぉ!+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

わんちゃんもめっちゃかわいすぎるー!まさに癒されました!!

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

当選おめでとうございます☆

私はハウジング経験はアパルトメントで
ハウス…今回買っておいた方が良いお話
たくさん聞いてからの…出遅れスタートしてます
始めは競争少ないのもあって
思いつく事…大切だったみたいです
いいな…☆

人気のラベンダー…色々なハウス似合うのて
先でハウス外観変えても合うロケーション
ステキですね☆
ハウジングのインテリアSSも楽しみです

Klaus Kalinnikov

Mandragora [Meteor]

めちゃめちゃDDやり込んでたのね!?!?すごっ!!!
今度色々教えてください…

あのパンチングマシーン置いてくれたのあまさんだったんだね!✨
ありがとう!めっちゃ攻略手帳達成しやすくなって助かってます!!
※この間ひたすらボカスカしてました笑

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

クレアさん
仕事休みでも一日あっちゅーまです(笑)
エオライフ楽しみたい(*˘︶˘*)

ワンコのキュンキュンについつい乗せられて癒されてます(笑)
何も出来ませんがこれからもよろしくですm(*_ _)m

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

アリスさん
ありがとうございます!
ハウジングはホントにエンドレスコンテンツなので、やる事なくなったら、な気がするんですけどね〜
うちにとったは大事な遊びなんです(*/-\*)
今回のような当選しやすいタイミングがアリスさんにも訪れますよーに(-人-)

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

くらさん
強化値は9割方みんなと行ってたからなんですけどね
ソロは…先人の方たちをこれまたパクってやってるだけです(笑)
雑魚は基本1匹ずつ!石橋を叩いて渡る感じでやればおっけ
ボスはリジェネみたいな専用アイテムあればよゆーですぉ(´▽`*)アハハ

ストレス溜まったら好きなだけ打ち込んじゃってくださいませ🍀

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ハウス当選おめでとうございます!!
ハウジングの鬼門は最初のアイデア練るところだと思いますね〜(^◇^;) せっかくアイデア浮かんでも実際にやってみたら出来ないから練り直し…で私はいつも疲れ果ててますww
でもそれが楽しいからハウジングはやめられない…!!

完成楽しみにしてます!!(*´∇`*)

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

りくさん
ありがとうございます⸜( ᐛ )⸝

そろそろ鬼門をクリア出来そうデス!仕事中にアイデア浮かびました!←
…でも地下だけでもう150設置数になるから残り50、、1Fどうしよう問題勃発です⤵︎ ⤵︎
疲れますよね〜、、でも完成を想像すると楽しい( *´ω`* )ワクワク
りくさんチありますか?あるんですよね?(笑)見に行きたいです!

Ruruku Laruka

Mandragora [Meteor]

|ω・` )チラット

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!うちの子があまさんの日記に写りこんでる(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)照
ばったり会った時とかに、いつも沢山お話してかまってくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀

強化値99凄いっ!コツコツ頑張ってソロ攻略してましたもんね✨おめでとうデス(*´ω`*ノノ☆パチパチ

そして、あまさんのハウジングが見たくてうずうずしてます🎶(^ ̳>𖥦< ̳^)ワクワク 以前、こっそりお部屋見せて頂いて「すげぇ( * °ロ °)!!」となったのは、秘密です♡
是非見せて下さいねぇ✨✨✨

Maron Amabile

Mandragora [Meteor]

のすけさん
チラ見(笑)
こちらこそです!いつもありがとうございます
一緒に楽しみたい(*˘︶˘*)✨
継続は力なり(*’ー’)b

基本パクリストなのでハウジング公開が心配なレベル(´▽`;)アハハハ-
あとは小物起きまくって高額パーティション置くくらいかな〜🤔
出来たら報告します(^_^;)こわいけど

ん?あれ?ガングロじゃない?ん?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying