Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

対話への旅路

Public
皆様、おはこんばんにちわ。
外が涼しくなったせいかコントローラーを握ったまま寝落ちが頻発している
kujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
そのうち起きたらちゃんとログアウトするノデご心配(?)なく。
反応が返ってこなかったら「コイツ…寝落ちしやがっタッ!!」と思って下サイ。
世の中のお仕事(お勉強含む)頑張ってる皆様、お疲れ様デス。
眠いのは君のせいじゃナイヨ( ´艸`)笑 タンナルイイワケヤンッ!!

さてさて最近はもっぱらinが11時過ぎなので何も進まないのデ、主題による進行報告と告知のみ。
それでもミア、それなりにエオルゼアで生きておりマスw
昨日はinと同時に「真シヴァ様」の討伐募集がたっていたのでお邪魔inっ。
「スレ主から挨拶がないノーッ」
…?なんだか同じシチュエーションを少し前にも味わったことがあるヨウナ…??
今回は単なる不慣れさんだったようで早いうちに解決して無事シヴァ様にも退場いただきマシタ。
ウゥム?光の戦士が初めてパーティー募集をするのはシヴァ様戦とかいう決まりでもあるのカナ?笑
でもこういうシーンに遭遇できると何だかとってもホッコリして良い事した気分になるネ。

さて先日お伝え出来なかった(月)の告知をここで。
来る10/3(月)きっと夜10:00~「極ガルーダ討滅戦」突撃予定デス。
勿論、解除なし。ギミック理解も兼ねて練習扱い。プライベート募集から始めます。
勝てればグッジョブっ!!負けたら次頑張ろうゼィ。って感じで軽い気持ちでお乗り込みクダサイ。
勝てない時は時間制限いっぱいガルーダ様に付き合ってもらうつもりw
ちなみにミアは馬が欲シイッ!!笑 黒い方でお願いシマス。黒い馬っ!!爆笑
余談として…その日はカニさんミニオン求めてFATEを探す予定なので突入前後にソイツが
間違ってスライドinしてくる場合アリ。お暇な方はご参加ドーゾッ。

Comments (6)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

程よい寒さと程よい服装で眠くなっちゃうよね~(❁´ω`❁)
私もガクンッてΣ( ˙꒳​˙ ;)て起きたりしますw

ガルーダ解除なし行けたら行きますね~
最近は私も極に行ったりしてるから分からないのねん
ガルーダ様の馬ちゃんは確か緑色だったような...
クロはオーディンかなぁ?
笛出るといいですね( *´﹀`* )

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

ミアさんこんばんは~!

お、次は極ガルーダですね٩( •̀ω•́ )ﻭ
解除でしか行ったことないんで多分役には立ちませんが(?)、枠あればお供します~!

黒いお馬さんはナイトメアかな?
イフリートとタイタンでもドロップしますが、折角ならガルーダのお馬さんとナイトメア両方ゲットしときますか!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ミアさん、無理せず!w
オーディンご一緒したアイラです。

極ガルーダ、DPS枠空いてたらぜひお願いします!

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
本当、本当っ!! それもいつ寝落ちたのかわからない辺りがたちが悪いんダヨネw
何時も起きたら一番に「…いつ寝たッケ?」って思うヨ。

お馬ッコは出ないのが基本ダカラw
笛揃えたい気持ちもあるんダケド、揃ったらもう行かない気がして…
まだ暫くは蛮神様たちと戯れるつもりダヨッ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ベルさーんっ。
ベルさん呼ぼうとしたらサッコさんとサットゥーとデートしてるんだモンッ!!(笑
また機会が合ったらご参加クダサーイっ。
まだまだ笛は揃わないし、手帳が解禁されたらまた行くことになるってパイセン言ってたしww

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>アイラちゃーんっ。
参加アリガトーっ&お疲れ様デシタ。
とりあえず順番(?)に突撃予定だからまたお暇が合ったら参加してネーww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying