Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

白鯨の伝説

Public
皆様、おはこんばんにちわ。
最初はあんなに集めるのが面倒だった詩学が”上限に達しているので入手できませんでした”と
システムに言われるようになったkujata在住ミコッテ女子「ミア」です。
クリスタルタワーを周回し過ぎなんだヨネ、キット。
ミナサンはコイツ、何に使ってるノ??

新たに手に入れた3ジョブを時々レベルアップしながら残り56レベはナイトと白魔。
…T&Hはボクには荷が重すぎマス。自分が転がるのは全然気にならないケド寧ろそのまま置いといテw
他人様転がすノハ堪えられないヨッ‼罪悪感でシんじゃうヨッ!!
Click to showClick to hide

シドタクシーに乗ってやってきたノハ…なんだ、アバラシア雲海カ。
どうりで走り回っても飛べるようにならない訳ダワ。残りはコッチで回収するノネ。
ってことで帝国兵に虐められてた大らかなズンドのロヌバヌ君をヤラレかけで助けたら
(黒魔道士単体で突撃するのは無謀ダッタwwアルフィノ君、助けてくれてアリガトウ( ´艸`)笑)
村までご案内頂きマシタ。何時も敵だったカラ近くで見たことなかったケド…モッフモフ、ネww
体格も丸々しててカワイィ♡蒼天はアリさん、モーグリ、鳥さんが蛮族なのカナ??
どうやら雲神ことビスマルクの大食漢によって浮島が食い荒らされてる模様。
それも帝国が攻撃するから更にお腹空かせる悪循環w…討伐のお時間デスネっ!!
と言いながらサブクエが湧いて出てきたのでそちらの処理が先カナ。
そろそろクルザス西部高地も飛びたいからIDダスクヴィジルにもついに行かねばならぬようデス…
ウン、怖いカラまだ行ってないノ(苦笑)今日inしたら誰かについてきて貰おゥ…。
早く近くでビスマルクさん拝みたいナ。良いヨネ、鯨さん。空飛ぶ鯨さん。
小学校の国語の教科書を思い出すネ。
ミアは海の生物好みデス。クラゲとかペンギンとかとか…。


さて昨日は噂の木曜日、袋叩きバハツアーin侵攻編2層にご参加アリガトーデシタッ!!(*´▽`人)
やっぱりというかなんというかメリュジーヌさんに叩かれて終了致しました。
でもでも最後の一戦は時間があったら絶対勝てたヨネッ‼来週が楽しみダワッ!!
回数を重ねるごとにミンナの息が揃っていくあの感じ、とっても楽シイッ!!
ボコられるのは悔しいケド、アレをまた体験できるなら頑張るカナ?って思っちゃうネ。
昨日はボクのコントローラー、絶不機嫌状態だったノデそろそろ買い替えが必要かもしれまセン。
イヤ、問題があるのは本体カ?古いカラナァ…。
何はともあれ来週も同じ感じでスタートするので、ご参加の方は宜しくお願いシマス。


そういえばまたまた個人的ニュースですが、
新たな寝床を求めて銀猫ことミアは1ヶ月程FC"Meal or Break?”に居候することになりましタ。
上手くいけば家猫、ダメなら野良戻り…デスデス。どうなるかはこうご期待っ。
フラフラしてる輩デスガ、皆様どうぞヨロシクお願いシマスっ!!

本日その他収穫
・ハイブリッジの英雄
新生はあと…ゴーキマイラーとオーディン…カナ?オーディンとか無理ヨww





Comments (9)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

良いよね、クジラ、空飛ぶし、でかいし、鳴き声もよく、夢詰め合わせセットだわ
愛が重いのでついていきません。笑

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

あと、くじらぐもであってる?教科書
こんどFC有志の国語&現代文トーク、開催しよ

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>アイラちゃーんっ。
鯨さんを愛してるノネ( ´艸`)笑
わかったヨ、間違えて討伐戦に呼ばないように気をつけるネッ‼w

そうそう、お空に浮かぶくじらぐも。一年生の発表会の題材だったワ、確か。
国語&現代文トークっていったい何をwww

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

昨日はお疲れ様でした
ハイドラは解放されましたでしょうか?
サブクエを進めないと出てこない面白討伐もまだあるので、是非ご検討下さい
くじら雲は今年の教科書にも載ってますね
小学生1年で使う簡単な文章でありながら、大人になってからの解釈を重ねると結構面白い作品だと思います
あの様な夢と現実の狭間の様な作品で問題を作るときにはワクワクします

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

詩学は
[Lv50]ガーロンド装備(ILv130)
[Lv60]イディル装備(ILv270)
[Lv70]スカエウァ装備(ILv400)
[Lv80]クリプトラーカー装備(ILv530)
交換できますよ〜
僕はとてもお世話になっております。
とてもつよつよです!


FC"Meal or Break?”のみなさまには僕もとてもお世話になってます。
フラフラしてる僕が
フラフラしてるミアさん(ごめんなさい)に
出会えるチャンス到来ですね✨

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

みあちゃんこんば!

バハムートもうちょっとだったみたいだね~!今度こそはクリアがんばだよ~٩(ˊᗜˋ*)و”
回を重ねる事に...てしみじみ*ˊᵕˋ*みんなで乗り越えてく感じが凄くいいね!

そしてFC加入おめおめおめでと~٩(*´︶`*)۶
アキレスさんとこではないか>∀<♡
また遊びに行ってしまお~(o^o^)o ごー♡‪

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーッ。
クラフターが…クラフターが50に達しないノデ、マテが武器に付けられないノww(爆笑
出来るようになったら片っ端から『蘇る古の武器』作成予定ナノデ
その時はキマイラさんとハイドラさんセット攻略お手伝いお願いするカモ、デス。
モーグリも50からダシ…クラのレベ上げガンバルッ!!

子供の頃に読んだ物語でも印象に残っているものは大人になっても名前を聞くと思い出せるモンネ。
”はらぺこあおむし”とか小学生の時に読書感想文を書くために読んだ本とか…。
日本には素敵な物語がたくさんあって幸せだナァ。って思う時があるヨ。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>ユーフォリアさーんっ。
要するに何時までも寄り道してないで早よLv60においでと言われているんダネ、ボクw
もしくは一度売った癖に再び全身ガーロンドで固めてみるトカッw
頑張ってレベリング、シマス( ´艸`)笑
でもまだまだ暫くは詩学にお世話になるんダネッ。貴重な情報アリガトウッ‼デスッ。

フラフラしてるのは事実だから何も言えナイww
また討伐戦とかでお会い出来たらヨロシクーっデスネっ!!
いや、ハウスに居座ってる可能性の方が高い…カモw

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>プピコさーんっ。
そうなんだヨッ、プピコさんっ!!すっごい良い調子だったノニ、システムがぁっ!!!!(笑
でも時間超過戦闘は明日の眠さに繋がるノデ不可なのデスッ。
また来週に乗り越えられるよう頑張るヨッ!!
うんうん、自分が少しずつ上手くギミックを避けたり解除出来るようになるのも快感ダケド、
ミンナと息があって戦闘がスムーズに進むようになるのは更に快感ダヨネっ。

この前来てたって聞いたヨww
プピコさんもたまには炬燵囲んでホコホコすれば良いノサァッ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying