Character

Character

Makai Machinist

Miaa Mia

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ちょっと休憩…No22 (大雪の予報デス)

Public
皆様、おはこんばんにちわ。
ハウジングにお熱をあげすぎてストーリーも武器作成も何もかもほっぽりだしてる
kujata在住ヒューラン女子「ミア」です。
お金と時間がスゴイ勢いで消費されて行ク…。でも周りも今空前のハウジングブームなので
「もぅ…良いカナwたまにはww」
って思ってマス。ミンナのお家見学に行くのとっても楽シイww個性が出るヨネ。

〇FCハウス個室の改装完了。
ということであーでもないこーでもないってウンウン言ってたFCハウスの個室の改装が終了シマシタ。
ボクの中ではなかなか上手に出来た方かと。
アトリエ…というかギャザクラ部屋なので窓張り付けた位で浮かせもなし、中2階もなし。
真ん中に立てばすべてが見えちゃう狭さなので、見学とか一瞬で終わっちゃうワww
始めて作った暗めのお部屋。まだライトの数が少なくて足元暗めなので来られる際には気を付けて。
ギャザクラに関連した小物もっと欲しいナァ。ピッケルとかサァ…。

【Kujata.ミスト・ヴィレッジ第8区46番地. FC「Meal or Break?」ハウス内6号室.Mia’sroom.】
良ければお時間がある時に見学どうぞ。

ボクがギャザクラ中だとお部屋内にいる可能性があるので気を付けてw
次はアパートか…。お金稼がねばっ‼でもやっぱり個人宅も欲しいっ!!


〇ゆっくりじわじわレベルアップ
ハウジングもひと段落したのでそろそろ本格的にレベルアップに入る…予定w
だってPT組んでミンナと一緒に戦う方が楽しいんだモンッ!!
でも蒼天街で貰える家具も欲しいし、モグのダンスも覚えたいし…紅蓮進みたいからナァ。
とりあえず革細工師もレベル50になったので後3ジョブっ。
頑張ってレベルアップして次のステージへ進みたいナ。
それともこれは蒼天街でレベルアップした方が効率良いんだろうカ…?_?ww


〇初めてを君に。
この前エオルゼアに来て初めて漁船に乗ってみマシタ。…スッゴク楽シクナイ?アレ??ww
レベルの上がり方もエグいケド、釣れる魚の種類と量も多くて楽シイ♪♪
何故こんなにも楽しいコンテンツをほったらかして来たんダロウ…時間が合えば1日1回乗りタイw
ついでに紅蓮ジョブの赤魔導士と侍も開放。
良いネ、カッコ良いネッ侍ッッ!!スキル回しが上手くいってるのかは甚だ謎ダケド。
おじいちゃまが師匠なのも好印象。ボク、モンクのジョブクエも楽しくやったヨ。師匠可愛いw
ミコッテが師匠の赤魔導士も面白そう。ミコッテが師匠なの珍しいネ。
ただこっちは侍より更にスキル回せてる気がしないww難しいナァ…。バランス取れナイ。
久々に冒険小隊のミンナに付き合ってもらってID行って来よう。


本日その他収穫
・カードコレクター:ランク3
・レベル50…侍、赤魔道士、革細工師
・クロの仕事仲間:ランク2
・アクアポリスに侵入せし者:ランク3
何時もお誘い(人''▽`)アリガトーっ!!
・オーシャンフィッシャー:ランク1
・手帳好きの漁師:ランク2

Comments (4)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ミアさんのお部屋行ってないな、今度伺わせて下さい

蒼天街は今日から私もしばらく居着く予定なので良かったらご一緒にお願い申し上げます
レベル上げ目的ならものすごくサクサク進みますし、クポフォーチューンも楽しめるのでオススメ致します

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

昨日今日と本当に寒いですね…。
体調崩されないようにお気をつけて〜( •́ㅿ•̀ )💦

個室完成したんですね! おめでとうございますミアさん♪
ミアさん渾身のお部屋作り、ハウジング未経験の私ですが
是非見学に、参考にさせてください〜!(๑✧∀✧๑)

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>サットゥーっ。
お暇な時にどうぞw
ボクいなくても鍵空いてるし、アパートと同じ広さだから見学も一瞬だろうしネ( ´艸`)笑

事前にサットゥーからいろんなことを教えてもらってたカラ、
あんまり戸惑うことなく蒼天街を始められて感謝いっぱいデスw
ボクもまだ暫くはレベルあげの為にウロウロしてるだろうから出会ったらヨロシク(?)ねww

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


>レモン姉ェーっ。
レモン姉ェも外と中の気温差にやられて風邪ひかないように気を付けてネッ‼

フフフッ( ´艸`)、気が向くとすぐに模様替え始めちゃうカラ
はたしてレモン姉ェが見に来てくれた時に同じ部屋かどうかはわからないケド
お暇な時間があったら是非見学して行ってネーッ‼
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying