Character

Character

Pom Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エウレカがたのしい

Public
あれだけ無人島やりたいやりたいと言っていたのに、実はまだ無人島手つかずです。
相方さんが仕事のようにびっしりとスケジュール管理をしているのを後ろで見ていたので「なんかこれはちがう・・・?」と感じてまだ手がつけられていません。
環境破壊するのもしのびないのでもうちょっと後でのんびりするとき用にとっとこかなと思っています。


相方さんがあれだけ誘っても嫌がっていたエウレカをやる気になったので、ここ数日暇さえあればエウレカに行っていました。

シャウトの内容なにあれわかんない?
NM?

とか思ってて以前手をつけたときはあまり面白味を感じなかった(なんかローカルルール多そうで敷居が高いように感じた)のですが、昼だと人数も少ないので適当に狩って、NM沸いて、適当に知らん人からPT飛んできて。なんとなくそんなかんじで、自分がやってもらってうれしかったことやったらいいのかな、というかんじで学習しました。
NMには攻撃前にちゃんとモグモグダンスを披露するようにしております。
知らない海外の人とニューヴォイドでNM沸かせPT作ったり、MMOしてるかんじしてたのしい!
アネモス編の武器は終わったけど防具はまだ終わってないので、しばらくはお昼くらいにアネモス編かパゴス編で遊んでると思います。遭遇したらよろしくおねがいします!



パゴス編入ったらこの格好凍死しそうでやばみを感じてます。
踊り子さんスタイルです。



あとアニマウェポンも実は作成中で、夜はダン・スカーかアレキ天動編4に行ってることが多いです。
ダン・スカーはやっとギミックほぼ覚えてて今日は不可避の1デスのみですみました。
やっとギミック覚えたって思ってメモ見たら大ボスの復習してなかった…。


6.2は討滅戦で止めてます。
パンデモニウムは1つめだけやりました。
なおエデンは脳トレのところで止まったままです…。
やりたいことをやりたいときにできるのがたのしいな!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying