Character

Character

Pom Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

フリーカンパニーに体験加入させてもらいました

Public


FF14ではじめて友達ができたよ!
(相方さんや別ゲー繋がりはフレンドにカウントしない)

もともと別のゲームでギルドのサブマスをしていたのですが、仕事が忙しくなってからはろくに手伝えず、休職してからはログインすることも減ってしまい…引退しようかなあでもなあ、という状態だったので、FF14をメインにするにしてもコミュニティの活動はあちらを優先しておきたいな、とFCに所属する意思はこれまでゼロでした。
これまでゲーム内で勧誘を受けた際もFC加入する気はない旨を伝えてお断りしていました。

でも
これ欲しい…でも零式やらんとあかんのかあ、じゃあ無縁だなあ。
とか
相方さんと2人だけでやるのは難しいやつだなあ。
とか感じることがちょっと増えてきました。

で、あっちのゲームのメンバーから、いてくれるだけでも幸せ、とかチャットするだけでもOK(PC版のときから優秀なチャットツール言われていたゲームだし)とか言ってもらってふっきれたので、ちょっと気になるFCがあったので意を決してtellして体験加入させてもらいました!

初心者さんが多いFCです!

と聞いていますがどう見ても私よりは熟練者に見える初心者さん…?
紹介されたFCハウスはラブホのロビーでした。

歓迎会は極ティターニア。



初見です!



舌で床をぴかぴかに磨きあげるのは得意ですが、口で草むしりするのも大変美味しかったです。
ギミックは習うより慣れろの精神で未予習で放り込まれて、ほんとにだいたいわかってくるもんだなあと思いました。
色々放り出してるコンテンツがいっぱいあるので、これからもいっぱいペロペロします。

お名前は覚えるのが苦手なので追々覚えさせてください。
クセ強ミラプリ多すぎて名前より姿でまず覚えてしもうた…。



本加入じゃなくてまずは体験加入でお願いしたのは、相方さんはFC入らないのでそこらへんの折り合いをつけられるか、というただの自分の都合によるものです! 結構めんどくさい性格してるので。
基本夜は配信見たりしてて私は放置され気味なので大丈夫かなーとは思ってますが。いっしょに遊んでるのは朝~昼だし。
同じゲームを別コミュニティでやったことはほとんどないので、いろいろ気を付けます。。。

これからよろしくお願いします!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying