Character

Character

Pom Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

フリーカンパニー体験9日目

Public
今日はお昼すぎに起きてごはんを食べさせられて
相方さんがお出かけしたら寝落ちしました。
気が付いたら相方さんとお話しててあれ???ってなってました。
これはやばみちゃん。

相方さんと日課のアラルレ、後クロアリちゃんの手帳の埋め方を教えてあげて、いろいろダンジョン一緒にまわってました。私のは一個も埋まらなかったんですけどねハハハ。
後で1人で埋めました。。。


----------------------------------------


今日は人が少なかったので、何しよっか? と聞かれたときに「潜水艦!」と即答するのるでんくん。
じゅんさんが作りかけていたし、1人で作るのも大変だろうと思ったので。やる気満々でほぼ全裸のきよしさんも参加。



はじめての地下工房侵入。

じゅんさんは材料をとってくる係。
きよしさんはまだクラフターのレベルが低いので主にインゴットを作ってもらい、それをわたしとじゅんさんでHQの材料に加工。
めんどくさそうな軍票交換系のやつはちょうど材料が私の倉庫に入ってたのでそれを使ってHQに加工。



きよしさんが納品してくださいとわたしに渡してきた数があってなかったり、加工するのにチェストの材料全部持っていくので必要な数だけ持っていけと怒られたり、算数できない説が浮上。
ほぼ最後!というところでそれまでHQしかつっこんこでなかったところにノーマル品をぶちこむきよしさん!
なんかオチがつきました。



そんなこんなで2時間くらい?で完成。



色が変えられるそうで何色がいい?と聞かれたので「ドピンク!」と答えておきました。



だれだださい言ったやつは。



そしてでんでん号(きよしさん命名)は深海へ旅立っていきました。
相方さんは隣で「しーずーめっ、しーずーめっ、ぎょーらーいっ」て煽ってました。

ちょうど旅立った直後にめちょ様がやってきたのでタッチの差で惜しかった。


今日はねむねむなのでここまで!
明日がんばる!
Comments (2)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

通りすがりにどうも~
SSいいですね、1枚目のそこ、お気に入りです。
逆光のモーグリもララフェルの頭身も相まってちょっとエモい、笑
写真の色味も好みでした!

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

Aira Popoloさん

ありがとうございます!
こっからジャンプしてあの真ん中乗れるのかなーと思ったついでに(当然弾かれた)グルポも使わず適当にパシャリと撮った1枚でしたが、なんか決まってんな、と思って1枚目にもってきました!
よーく見ると遠目にほぼ全裸のおじさんが映ってますが気にしないでくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying