Character

Character

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

バディとお散歩

Public

いくつかマウントは貰ったけどやっぱり愛着感が違う。

晴れた日はお散歩に出かけたくなる。

雲海がキレイです。
たまにFATEで降りたり、やり残したサブクエやったり('ω')

ちょっと蒼天レイドはいけてませんが(-_-;)


いつも頑張って回復してくれています。
だから成長させる野菜はケチっちゃいけないと言い聞かせる。。。

目的はないけどあちこち見て回るのも楽しい。いつも無視してしまうけどNPCに声をかけると意外な話を聞けたりします。

なんてやってて・・・釣りを始めてしまったのでメインが全然進まない。。。
露店が楽しすぎて境内に近づけない初詣の参道みたいな。。。(-_-;)


なんかモグマークの付いたIDにFCのメンバーさんとはしごしました。。。やっぱララはシリアス顔でもCUTE。
ヒーラーは口の中がカラカラになりますね。( ̄д ̄)



🌸____🌹____🌸____🌹____🌸____🌹____🌸____🌹____🌸____🌹

フリーカンパニー(FC)の紹介
データセンター(DC)はMeteorでサーバー(鯖と記される時もあります)はBeliasとなります。
コミュニティファインダーはこちらです↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/9f8fdd52270021cbf3bc61ef276164fadec11546/

私はただのメンバーなんですが、マスターのTama Coroさんに自分がINしてないときに希望者がいたらよろしく言われていますのでお声がけはいつでも大丈夫です。SB.coというロゴがネームの横についていますのでお気軽に。。。

Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

このチョコボっこ凛々しいですな!!
うちの子は全く鶏舎からだしてないなぁw

Arus Glay

Belias [Meteor]

幻術師なってから、チョコボのありがたみ感じてます。バディいないとすぐ死んでしまう😅

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

たまころさん
軍票上限があるからチョコボちゃんの衣装を交換していたんですよ。
いろいろ種類があるみたいですね。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

あるさん
フィールド内を下手に歩いているとやられますからね・・・
特に新しい地域はこの子の援護で繋いだ繋いだ命がいくつもありましたよ。
幻術士は防御紙ですからねぇ('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying