Character

Character

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

久々ですが、プレイ日記のお時間がやってまいりました。

Public
FCの近況
ついにハウスが購入出来ました。88888

エンピレアム第3区36番地。。。とはいえ私にできることは無い。製作とかハウジングはやってこなかったのでメンバーさんに頼りっきり。
全景の写真撮り忘れてた。


初心者若葉さんの支援がしたいと始まったFCですが、僅か3か月足らずでほとんどのメンバーさんは若葉が付いている熟練者です。
ID周回やはたまた他ワールドに遊びに行っている方まで、いろいろ。。。楽しみ方はあるようです。真似は出来ませんが・・・。もうやることが無いっていうのはうまく回っているのかな?

せいぜいFCとして出来るのはIDの頭数をなんとかするくらいになった。
私はもともとトロいのでギミック処理やら100点満点の立ち回りなんて無理(-_-;)IDの順路だって正解なんかないはずだし、戻ってSSも撮りたい。

なんだか迷惑かけちゃいけないって雰囲気が出来ちゃうと野良申請と変わらなくなるし。

私は下手なままでいようと思う。相手されなくなるかもしれないが・・・。大丈夫。陰キャなんで!(*^_^*)紅蓮までフレ無しの野良でやってきたし。

FCを床ペロ団にしようとマスターが言ってくれた時の理念
そうです。予習なんかいらねぇよ!これです。

以前は東ザナラーンの山みたいなところで迷子になりました!飛べる人助けて!とか、それでこそオタクです!とか蛮族クエって要ります?とか。軍票こんなに大事だったのかぁ!!なんて。。なんだかほっこりするチャットが多かったんですけどね。時間たつの早いですね。

他所は知らないけど普通のFCになれたのかな。。。

私事。。。
Click to showClick to hide
4.3で停滞中。。。次はツクヨミの討伐です。気が重い。ラクシュミの二戦目が大変でした。。。むしろフルパにしてほしかった。(´・ω・)
スカラ行きましたが、硬すぎませんか?雑魚なのにメッチャ殲滅に時間がかかりましたよ(-_-;)



停滞の原因でもあるのですが、二次創作を始めてみました。お暇なときにどうぞ。

【RP二次創作記事】郷愁の勇者 前世の記憶 エピソード0
【RP二次創作記事】郷愁の勇者 クレセントコーヴでの出会い。 エピソード1
【RP二次創作記事】郷愁の勇者 冒険者との出会い エピソード2
【RP二次創作記事】郷愁の勇者 ベスパーベイ エピソード3



ーーーーーー
FCメンバーの募集
新生2.0~2.5をプレイ中の若葉さんへ
こちら←をクリック!
Comments (10)

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

FCハウスおめでとうございます!
よかったですね!

その蛮神、、今シャキ待ちです!
追いついた〜(笑)

Siegfrid Kircheis

Yojimbo [Meteor]

FCハウスおめでとうございます❗️

FCの運営も、楽しいことや寂しいこと、いろいろあるのだろうなとは思いますが、ソロ時代?から日記を読ませていただいているものとして応援してます❗️

スカラ 特に2ボス後の雑魚は、堅いし痛いし、自分もいつも苦労します!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

いつもありがとうございます!
いいですね。知り合い、友達だから許されるってのはあると思います。
FC内のイベントとか、なにかするのなら、ぬるくて十分というか、そこを求めるほうですw
ゆったり回れるし、何なら途中でも、終わった後でも、戻ってSS撮影会とかOKです!
これからもよろしくお願いしまーす^^

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アヤカさん、いつもありがとうございます。
IDもいつもFCに助けられてます。
酒飲み会話も眺めながら楽しんでおります。
こんな素敵な場を本当にありがとうございます。
でも、私は若葉の付いた初心者を自負しておりますので、そこはよろしくお願い申し上げます。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Nemoさん
もうとっくに先に行ってると思っていましたが('ω')
いろいろと解決してストーリーの区切りがいいですよねその辺。。。
つい寄り道したくなります。。。全然進まなくなりますが(^^♪

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Siedgfridさん
まさか自分がFCの運営に関わっているなんて、マウントが飛んだことで嬉しさのあまり日記をはじめた当時の私には考えられないことです(´・ω・)アドバイスとか感謝しております。。。

雑魚も強いし、泳いで行くとか。。。ヒーラーさんが知らなければ迷子になるところでした。

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

jintoさん
ハウスの入り口で警備ありがとうございます。あそこにララがいるとほっこりしますね。
社長は固定イベントみたいなのは義務化感があるので嫌だと言っていましたから、大丈夫だと思いますよ。
IDはもっとわちゃりたいですね(*'▽')

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Rookaさん
いえいえ、私などなにも出来ておりませんから('ω')
酔って絡むくらいしか・・・
なにをおっしゃるw若葉は生えていてもIDで紅茶とか眼鏡をかけTankを志願する猛者ではないですかw
紅茶エモ面白ですね(*'▽')

Iwayan Hana

Masamune [Mana]

おぉ〜FCハウスげっとおめでとうございます♪
やっぱり帰る場所があるって良いですよねw
良かったですね。
これからも楽しんでいきましょう〜

自分の所は少しずつですがFCメンバーが増えてきて、にぎやかになってきました♪
楽しんで遊びますよぉ〜w

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Iwayanさん コメントありがとうございます。

はい。長かったですが、やっと落ち着きました。当初ミスト狙いだったので落選に次ぐ
落選で、違うところも視野にとやってみたら当選しまして、まぁ住めば都と言った感じです。

にぎやかになるとINするのが楽しみになりますよね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying