Character

Character

Patron of the Fates

Moonlight Mariner

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記を見ていただけるということ

Public
どうも、大抵のことは三日坊主なザキです。

今回は、最近始めたばかりの日記について、少し思うことがありましたので、共有させてください。


これは今日気づいたことですが、先日投稿した日記「初見アライアンスでのジョブ」が他の日記と比べると閲覧数がとてつもなく多くなっていました。「タンクのスタンスについて」という日記もありがたいことに、多くの方に閲覧していただいていますが、その倍以上になっています。
結果としては、コメントで教えていただいたのですが、どうやらGoogleのオススメページとして表示されている方がいらっしゃるのだとか...。

確かに、私も他の方の日記がオススメに表示されたことはありますが、まさか自分のものがそうなっていようとは...。
こんなに閲覧されることを想定していなかったので、驚きと共に、「変なこと書けないぞ...」と身が引き締まる思いです。

これからものんびりと更新していきますが、引き続き見ていただけると幸いです。
Comments (2)

Momo Sa

Kujata [Elemental]

最近見てなかった(笑)
(・∀・) 今日はみた。(・∀・)
グーグルのオススメページってなんだろう

Moonlight Mariner

Aegis [Elemental]

ももさん、コメントありがと!

Googleさんの気まぐれで検索結果から興味ありそうなコンテンツを自動配信してるサービスに選ばれたんだと思う。

ももさんも頑張って日記更新しよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying