Character

Character

Tonly Spinola

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

報告のためにレベル上げ

Public
メインストーリーに帰ってきました。

クエストをこなしていくと、
クエスト完了のアイコンが赤い

報告できず!

報告するには、レベルが足りなかったようです。

タタルさ~ん
報告ちょっと待って〜

メインクエスト、足りなければサブクエストを
きちんとやればレベルは足りるはずなんです。

ふ・つ・うは。

なんでこうなるかというと、
を出しているからです。

メインストーリー上のクエストの報酬に
装備品がありますよね。

自分が育てていないジョブの場合は
お金やマテリアで受け取りますよね。

この装備をきっちりと頂こうと
メインストーリーはナイト白魔道士
進めているんです。

つまり、経験値報酬が2倍必要なんです。
そして、足りなくなりました。

このあたりのレベルは、
メインクスとの数が少ないんです。
IDも計算に含まれているのかな
えぇ、データベースでクエストの数、数えましたよ。
(サブクエは数える気ナシ)

レベルレに行けばいいのですが
詩人でさえ逃げているのに、
タンヒラなんて、もってのほか!

デイリーのモブハント&友好部族クエストで
補うことにしました。

モブハントは、飛べないエリアは敵に絡まれるし。
絡まれない手だても講じました。

クラフターも友好部族でレベル上げを少し。

彫金師のレベルが足りなくて、
アクセサリの修理ができなかったのですよ。
右側装備全滅。

あとちょっとだったので、
こちらはすぐにレベルアップできました。

まだまだ、先は長い
Comments (2)

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ちゃんと苦手に向き合ってて
エライです☆

私は偏ってヒラで…DPSもっと…
学ぶところですね…ギャザクラも

経験値もらうの大変ですよね
ボズヤに行くと上げ易いです

でもスキル出しやホットバー
慣れには良いのですけれど…
討伐や討滅の練度は別みたい

私は全然です…方向オンチ
ナイト無理です★
お互い頑張りましょうね♪

Tonly Spinola

Tiamat [Gaia]

Alice さん、コメントありがとうございます

ボズヤ、聞いたことはあるのですが
未解放です。
もう少し先かな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying