Character

Character

Mom Lemon

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

少しお休みします。やめてません。

Public
パソコン壊れたので1~2週間お休みします!

イン0になりますが、
やめたわけではないですー
戻ったらまた遊んでください😃


ストーリーは、ちょうど
「え?こいつと戦うの?
なんか面倒くさすぎない?
放っておいたらダメなの?」
って思ったところで、
キリが良くて良かったーー!

ウォーリアオブライトでの失態は
予習をしてたからこそあの程度で済んだのだと
自分を納得させてます。
御協力いただいた皆様ありがとうございました🙏


ところでパソコン梱包前に、
動作確認も兼ねて
ずっとインしてなかったサブキャラを動かしてみたら、
リターナーシステムを使いますか?と聞かれました。
そこまでは良いんですが。

ビギナーチャンネルに入る入らないの
選択があったのです。

これ、初めてキャラ作った時には聞かれませんでした。
復帰者のほうが支援が手厚いの?
それとも、私が始めたあと、なにか変わった?

ちょっとだけ、もやっとした瞬間でした。


修理早く終わりますように(-人-)
Comments (8)

Aria Phantomhive

Ridill [Gaia]

パソコン壊れてしまったんですね( ; ; )
異音がすると言っていたのに昨日はお付き合いいただいてありがとうございました!

ビギナーチャンネルは私も選択できなかったな…
選択できたら入っていたな;;

復帰しましたら、またご一緒させてください!!

Sana Shiratose

Alexander [Gaia]

WOLはやっぱり難しかったですね…
地味にわたしもペロってました🤣

早くPC直るとよいですね(>_<)

Mom Lemon

Ridill [Gaia]

Sanaさん
何かを修理に出すとか面倒で
いつも割とダラダラなんですけど、
過去一最速で行動に移した気がします(笑)

Ariaさん
やっぱり復帰者特典なのかな。
最初から入りやすいようにして欲しいですね。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

実際のところ、ビギナーチャンネルに入ると、チャットのデフォルトが必ずビギナーチャンネルにされちゃって、誤爆の元になってるんですよねぇ。
ビギナーチャンネルに入る目的があるのならばいいんですけど、ね!
そういう意味で、事情が分かっている人向けに勧誘になっているのかもしれませ、ん?

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
修理・・・包装とかめんどいですよねっパソコンおおきいし重いし
パソコン帰ってきたら討滅やアラに行きましょう( •̤ᴗ•̤ )ゞ

This comment has been deleted.

Mom Lemon

Ridill [Gaia]

Tauさん
そうなんですね!
誤爆はそれでなくてもいつもドキドキしてます(笑)
となると…ビギナーとは…?

Pimoさん
1週間で終わればいいなーと祈ってます(-人-)
出来ないので配信ライブ見たりしてます(笑)
また遊んでくださいー

Nia Martin

Bahamut [Gaia]

私もちゃっかり便乗してクリアさせて頂きました有難うw
私のがシナリオ進んでた気がするけど、いつのまにかすっかり追いつかれてた…
平日はあんまりIN出来ないのでこれからも多分ゆっくり進行かなぁ
漆黒のIDとか開いて行ってないとこ今度ご一緒して下さい⊂((・x・))⊃
アカデミアとかツイニングとかw

Mom Lemon

Ridill [Gaia]

Niaさん
なんで生き延びてるのー(笑)
って思いながらペロペロしてましたよ😂
進行度合いは同じくらいだったんですね。
なんか嫌いなタイプの敵出てきて
一瞬やる気を削がれたりしましたが、
これからもコツコツ進めますのでよろしくです。
メイン始めると他のやりたいこと進まないです…。


ここから下何故かコメント削除されましたと
書かれてたので再掲。反映されてる??

Tauさん
そうなんですね!
誤爆はそれでなくてもいつもドキドキしてます(笑)
となると…ビギナーとは…?

Pimoさん
1週間で終わればいいなーと祈ってます(-人-)
出来ないので配信ライブ見たりしてます(笑)
また遊んでくださいー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying