Character

Character

Mammeteer

Oz Manjuphobia

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暁月進めながらもやりたいこと

Public
お盆ぬ休みなので真っ昼間から遊べるドン!


解放しっぱなしで放置だったエウレカ、ちょっとずつ進めてます。何回かNMも討伐して、ノもちょっとだけ慣れてきたかも。
まだEL低いからびくびくしながらステルスプレイ。

専用装備の素材をマケボで買えるっぽいんだけどちょっとお高いので躊躇してます。
EWも関わってくるから黒でやりたいんだけど、キャスター用の材料とファイター用の材料で随分相場が違う。キャスターのが必要個数多いのに割高でつらい。キャスター用の装備買おうとするとアパルトメントくらいは買えるぞい…。


モグコレはひとまずメインルレとフロントライン通ってるだけで日に10個くらいは貯まるので最低目標(イヤリングとカムイ)までは行ける感じ。欲を言えばマウントもう一個くらいは取りたいけど、ちょっと間に合わなそう。
モグコレついでにオメガシグマ編を進めてたけど、タンヒラでも数分待つ感じなので普通に人が少ない?
周回するなら青魔道士みたいだけど、やっぱ一人でゼロから準備するのは大変なので仲間がほしい。


部族クエは紅蓮が全部族いよいよ完了。漆黒も途中のまま暁月部族が積み上がるっていう事態は避けられそう。お楽しみのエクストラエピソードは後でゆっくりやります。

一番最初に終わったナマズオ神輿。

部族自身がついてくるマウントは初っていうか今のところは他に無いんじゃなかろうか。
ナマズオ神輿といえば固有アクションのわっしょいわっしょいなんですがスクショを撮り忘れた。無能ですまない。
特殊フィールドに持ち込んでNM前の景気付けにわっしょいわっしょいするのはありかもしれない。楽しそう。

アナンタ族はマーリドとトゥルーグリフィンの二種類が貰えるこれまた珍しいパターン。
紅蓮からはギルじゃなくて部族通貨で購入できるのでお財布にも優しい。



コウジン族のシマエイはやっぱりオノコロ島の海底とかで映えますねえ。




メインも終わりが見えてきてサブ的要素をやる余裕も出てきたので、昨夜新しくCWLSに加入させていただきました。数か月ソロ専期間だったけど、また仲間とわいわい遊びたいです。

FCは現在ソロ向けのところにお世話になってますが、もしかしたら知人と新しく結成することになりそう。ハウスとか買うの大変そうだけど、それもまた一興かな?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying