Character

Character

Zero

Miao Mao

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

初めての日記とイフさま

Public
FF14を始めてはや半年が経ちました!
(去年のピザコラボの辺りから休止したのであいまいです笑

操作はある程度慣れてきたものの、まだまだ不安も残るバトル
ダンジョンに入るのにもCFやコンサポなどがほとんどな私

そんな中、フレンドさんの提案『イフ、燃やしませんか?』



(いや、元から燃えてない?!?)



お相手は下限の真イフリート
下限ってなに??な私をよそに、各サーバーから駆けつけた精鋭の黒魔道士たち
フレさんいわく『黒魔法より燃えてるやつが許せない』だそうです。こわい

私自身、目的が決まったpt募集に参加するのは初めてなこともあり、ど緊張の中でイフさんとご対面
下限ってこんな痛いの????ってくらい燃やされたけど、2回目のトライで勝利!



復帰前もわりとソロ活中心な私でしたが、知らない人とこんなに楽しくあそべるんだ~と
初めてMMOな空気を味わえたかもしれません
もっともっと、FF14に浸っていきたいな!と思った激戦でした(*‘‘ *)

提案してくれたフレンドさん
駆けつけてくれた黒魔さん、タンクさん、ヒラさん
ありがとうございました!
Comments (6)

Lg Lb

Bahamut [Gaia]

初日記お疲れ様です、Miaoさん。
これからも、ゆっくり気ままに楽しんでいってください~!

面白くて素敵な催しですね♪
FCでもLSでもパーティでも道行く誰かとでも、
同じ目的を胸に頑張っていく仲間たちというのはとても良いものですよね。
誰かの手伝いや、日課とかじゃなくて、何かをやりたいと集まる人たち
一緒に騒いで、一緒に馬鹿をして、一緒に喜ぶ、本当MMOの醍醐味だと思います♪

それにしても、フレさんの動機がすごく面白いですねw

Charu Czarny

Belias [Meteor]

昨日は突発的な思いつきに遅くまでお付き合いありがとー!
私も下限でクリアしたの初めてだったので、あんなに攻撃が痛いとは思いませんでしたw
次は何して遊ぼうかね~たのしみー!

Saint Light

Belias [Meteor]

むにゃむにゃ(*´﹃`*)
Miaoさん 初めまして、昨日は眠くて行けませんでしたが
早い時間であれば、ちゃるさんのお供としてついていきますよ〜

Miao Mao

Belias [Meteor]

Limeさん 動機に関してはイフリートもびっくりですねw私自身とても臆病な光の戦士なので、へっぽこ黒魔を責められたらどうしよう?!って内心思っていたんですが、いざ蓋を開けてみると、みなさん初めてお会いする人たちなのに本当に優しい方ばかりで、今までそういう出会いのチャンスを逃していたのかもー!という気持ちです(*‘ω‘ *)
これからも色んな出会いを大切に遊んでいきたいと思います!コメありがとうございます!

Miao Mao

Belias [Meteor]

Charuさん お誘いありがとうございました!あのイフさんはいっぱいクリスタル食べてたんでしょうね!
蛮神はマウントをもらいに強い装備でぼこぼこに...な私にとって下限はめちゃめちゃ刺激的でしたw(゜-゜)刺激強めで寝付けなかったのはひみつです

Miao Mao

Belias [Meteor]

Saintさん この間は遊びにきてくださってありがとうございます~!
チャルさんのララフェル日記(??)について言及していたところだったので、とてもタイムリーな登場でした(。-`ω-)またぜひぜひ遊んでくださいー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying