Character

Character

Rache Wing

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

CWLS入りたいけど、どこが合ってるかわからない…!

Public
久々の日記更新!
引越しを経て、しばらく INできなかったのが やっとINできるようになりました!

FCのみんなと遊ぶのも楽しいけど、特に 平日日中に 遊べるひとが 欲しい今日この頃…
こういうときは CWLSだ!!
と、思ったけど、中々 どこに申し込めばいいのか わからない…!
テキチャよりVCすきだし、平日日中活動してるほうがいいし、条件に合う所も 少ない…orz

むずかしいなぁと 思って、そっ閉じした 募集ページを横目に とりあえず日記更新してみる…( ˘ω˘ )zzz

もしも 誘ってもいいよ!って方がいらっしゃいましたら、お声かけていただけると嬉しいであります…- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

追伸。まだ ロドストに反映されてないみたいだけど、メスッテに幻想した!
自分好みのミコッテ出来上がり!(((o(*゚▽゚*)o)))
Comments (4)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

幾つか並行して入ってみて、妥協できるか検討するか、結構めんどくさいけど同士つのって自分で立ち上げるかかにゃー?

Rache Wing

Tiamat [Gaia]

Kurenaiさん

コメントありがとうございます!!
自分で立ち上げる勇気はないんですよねー…orz
確かに いくつか 並行して入ってみるのが いいかも…!
アドバイスありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

Mimio Mio

Tiamat [Gaia]

お久しぶりです。今日(離籍中でしたが)お姿お見かけしました!
わたしも最近日中にinすることがあるので、また声かけさせてもらっていいですか❓

たミラプリ撮影とかご一緒したいです!✨

Rache Wing

Tiamat [Gaia]

ミミオさん!お久しぶりですー!!
ぜひぜひ 声かけてやってくださいませー!
ちょうど今日 所用で モグレターお送りしましたので、そちらも 是非見てやってください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
SS撮りとか 色々、また一緒に遊びましょう~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying